入園お祝い チョコザップ リサガス | ルンバで飛行中♪

入園お祝い チョコザップ リサガス

チョコザップ会員に


なった


皮肉にもその日に届いた








私の大好きな


仙太郎の最中







ひとつ食べてから


初日


ちょこっとチョコザップへ







20分トレッドミルと


バイクしたよ



他のマシンは使い方がよくわからなかった



体重計とスマートウォッチを


もらって


体脂肪や骨量


内臓脂肪


基礎代謝


BMI


その他色々測定出来ました




私は全ての結果が標準値かそれ以上に良くて


実年齢より25歳若い判定が出ました

(自慢)


脳みそもかなり幼稚なので


年相応ということかな





さて


知り合いのお嬢ちゃんが


もうすぐ2歳歩く


そして保育園に入園されるので


お祝いプレゼント






わくわくウキウキ選んだのは


⚫︎コップ袋


⚫︎タオルハンカチ


⚫︎コップ




たったこれだけを選ぶのが


どれほど楽しかったか飛び出すハート






可愛くて私も欲しくなる




私の歯磨きセット入れは


これ


100均のリサガス 飛び出すハート





これも可愛いよ笑