ヒノデ飴 | ルンバで飛行中♪

ヒノデ飴

今年の抱負は


自炊


私が自炊と言うと


サバイバル感が出るね



友達の刺激を受けて


豚ミンチ大根ハンバーグ


作ってみました



レシピは検索







焼いて


照り焼き風に






簡単で美味しそう


(映えませんが恥を忍んで)



ポン酢でも美味しいそうです







今日は


朝から








買いに






頂いてばかりいた


ヒノデあめ







いつでも来れると思って


なかなか来れなかった




父の友人が


よく持って来て下さった




なかなかいけるやろ!



笑顔を見せて



おじさんの笑顔


思い出しながら







お風呂屋さんに行って


超ぬくぬくして


帰宅







これが


ヒノデあめ






水飴のお店みたいだけど







こっちが私の定番


ピンぼけガーン







コロコロ舐めていると


感じる視線




サーブは


食べられないよ!