麻婆豆腐とバザー残り物 | ルンバで飛行中♪

麻婆豆腐とバザー残り物

シュナまみれ



つっちゃんから託された


500均のぬいぐるみが


サーくんの1番の仲良し




若干


虐待ぎみ







さて


今日は車検見積もり




待ち時間に


ディーラーの裏でみつけた


麻婆豆腐屋さんへ







いたーだきますニコニコ




めっちゃくちゃ辛い!

半端ない

辛いけどー

食べたい

口に入れる

小さく悲鳴


でも

食べたい


汗と涙と鼻水が止まらない








囚われたように


体が


この辛味と


舌が痺れる感じを欲しがり



泣きながら


鼻をすすりながら


汗拭きながら


美味しいー!



天井に向かって叫んでました





さて

(また話が変わる)


この前


教会のお庭のお手伝いに行った時


バザーで残った物がある


欲しい物があったら買ってね


と言われて


ふんふんふん♪と見せてもらっていると




うわっ


まだいてたん?!



何年も前から


面白いなー


可愛いなー


買おうかなー


でも


やめとこ


と思っていた物




まだいてたの?




もう


私が買うしかないような


そんな気がしてきて


買って帰りました











蚊取り線香が入ればいいのだけど


入らない







夜にキャンドル入れてあげた







なんか







思った以上に





買って良かった!