サーブの選んだ松林 | ルンバで飛行中♪

サーブの選んだ松林

マイブームの低温調理は


もっぱら


水キムチ


ヨーグルトで発酵








大根一本なんてあっという間に食べ切ってしまう


そして


これこれ!


お大根の葉っぱ


美味しいよね



ごま油とお味噌と鰹節で炒めます








節分献立でした


ピリ辛鰯はデパ地下で




怖がりのサーブに鬼さん役になってもらうのは気の毒で


豆まきは省略でした






そしてサーブと基地で


ロングお散歩







とにかく


あちこちちーちしながら


歩くサーブくん


いちいち足をあげながら


蛇行しながら進む笑い泣き





よりにもよってこの松林が


サーブが選んだお散歩道



あぁ、、先は長そう







ママ!はやく!







私が言いたいわ


サーブ早く!