嬉しかった物、買った物 | ルンバで飛行中♪

嬉しかった物、買った物

サーブのお友達







サーくん


遠慮してる?






サーくんに


本当に弟が妹が必要なんじゃないか?と


感じることが多い




いつも本当に


定位置で寝てるだけ


ご飯はもりもり


お散歩がとにかく楽しみで


会うわんこみんなに


嬉しそうに走って挨拶に行く




寂しいんだろうな



私は理解してる



だから毎日必ず


私は犬になって


サーブと遊ぶんだけど



サーくんの


笑顔が欲しい



とは言っても


パピーのハイパーに


サーブは絶対負けるから


ストレスになっては大変



とにかく


出来るだけ


お散歩で仲良しのわんこに


会わせてあげてます







話変わって


Amazonで


2階用に買ったコードレスクリーナー

(ノーブランド)


届いたら


車内用だった笑い泣き




USB充電


おもちゃみたいに


軽くていいよ



なにより


ちゃんと吸ってるから良かった

(そのレベル?あせる


車に積んでおきます







この前友達にひとつ分けてもらって


美味しかった蒸しパンと


リンドールを買って来た






そして


友達からまたまた届いた


誕プレは


ネックウォーマー






ブラックです


肌触りよくて最高


もちろんぬくぬく