しなやかに | ルンバで飛行中♪

しなやかに

1/15


誕生日でしたニコニコ




スニーカーをプレゼントしてくれると


決めてくれていた



私のクタクタのスニーカー


よく見ていてくれたんや



そういう気持ちが凄く嬉しい









お祝いの乾杯は







明石焼きとたこ焼き







横には買ったばかりの


スニーカー


放さない!







帰宅すると


玄関に荷物があった






コートを脱いで


鞄を置いて


サーブをなでなでして



ドキドキしながら開けてみると




タオル地の


エプロン







嬉しいおねがい








買ってもらった


ほやほやのスニーカー






さぁ


開けよう


春らしいスニーカー







こっちは自分で買いました








そしてそして

可愛いカレンダーや







ジェラピケの


ティッシュケースも


お友達に頂いて







サーブにお友達が出来たね









おめでとうLINE

お手紙

沢山頂いて

愛に包み込まれているよう



フリーハンドで


真っ直ぐ線を引くように


繊細な感覚で通じ合う


人との繋がりを


感じた一日でした






私も


上手に


愛する気持ちを伝えられる人でいたいと思う




毎年書いている今年の抱負


遅くなりましたが


「お料理と運動」



体に良いものを取り込み


贅肉は削ぎ落としたい



心も体も


しなやかに