塀のペンキ塗り | ルンバで飛行中♪

塀のペンキ塗り

裏の塀を


白に


ペンキ塗りしたいと


半年くらい前から計画していて


実行の日が


やってきました!



その前に


新しいテーブルセットを


購入



リサイクルショップで


5点¥9.000ビックリマーク


根性で車に積みましたチョキ









友達が


知り合いに頼んでくれ


私も一緒にやる気まんまんびっくりマーク




よーし


これかー


これ、どうやって使うんやろ









庭に戻ると









養生が始まっていて


黙々と作業してくれていた







サーブも私も


出番なし








早いびっくり






塀が一気に明るくなったびっくりマーク


下地を塗って


一回塗って



もう一回塗ってくれるんだって


お昼はほか弁でいいかな









裏だけのつもりが







L字に塗ってくれていたびっくり







お仕事お休みの日に


来てくれて


とても安価でお願いさせてもらえたんですびっくりマーク



お花がキラキラ映えますスター









明るくなった庭


爽やかです!!


手配してくれてありがとう