ロザリアンへの道のり | ルンバで飛行中♪

ロザリアンへの道のり

ロザリアンへの道のりは遠いおねがい



夢中で薔薇を育てています







赤い薔薇は名前不明


白い薔薇はフレンチレース









4月末のピエールドゥロンサール


人気No.1の薔薇








こどもの日の


ピエールドゥロンサール


もっと巻いてー飛び出すハート








下を向く横顔のピエール


後方の濃いピンクはアンジェラ








ブリリアントピンクアイスバーグ


こぶりで可愛い元気なピンク


勢いよく延びるつるバラ


これはルカの薔薇


と、私が決めたっ♡








フレンチレースと赤い薔薇








フレンチレースの蕾


柔らかなピンクから


ピンクベージュへ


そして白へ


香りも良く大好きな薔薇愛









イエローブラスバンド


これは月の薔薇♡


オレンジがかったイエローがとても素敵!












私が薔薇を植えることになった


出会いの薔薇がこちら


名前不明


小さな挿木から大きく育ちました





ピエールさま






終わった薔薇を


プツンプツンと切って









うっとり時間ドキドキ








新苗なので


蕾はピンチしました




秋に


また咲いてねビックリマーク







他に

ロココ

アンブリッジローズ

アウグスタルイーゼ

ハンスゲーネバイン

お迎え致しました(新苗)


注:買いすぎ