甘えん坊サーブ | ルンバで飛行中♪

甘えん坊サーブ

最近になってサーブくん


玄関


上がれなくなりましたぁ



大好きさつまいものおやつで


サーブを誘導開始!








サーブ


おいでっ








来いっ








ママ


持ってきて








近くに置いてあげるから







さぁ!


サーブ!


勇気を出して!








出してる



出してる







さぁ!


サーブビックリマーク


勇気を!!



・・・・・

ぼく、出ない







時間ばっかりかかるから


更に近付けて置いたら



届くかな






届いた!








おいしぃーーーアップ






目的は玄関を上がることだったんだけどな


サーブ



(抱っこで上がりました)