変でしょ、私 | ルンバで飛行中♪

変でしょ、私

ルカが








ぬくぬく


気持ちよさそう







寝息


聞こえるでしょう?







その頃サーブは


お外で


ひとり遊んでいた爆笑








最近のサーくん


すごく


頑張ってる感じがしてならない



何を?


って


それは戸惑いを克服することを




月ちゃんの存在がないことに


まだ慣れていないみたい



真っ直ぐな


透き通るような笑顔を


取り戻そうね










月には敵わないけど


サーくんの遊び相手


うーんとしてあげるね!








月ちゃんがいなくなって


私はまだ写真を見るのが辛い


じっと見ているうちに


胸が締め付けられてしまう






月の写真を飾って


アレクサのスライドショーを月にしているのは


月が寂しくないように


月のためにそうしているの




今日


友人が自宅で咲かせた


立派な胡蝶蘭を


ニコニコ笑顔で持って来てくれた


すごい!







月の写真の横には置かず


お玄関にしたよ



月の写真の横にはお花を置きたくないの



変でしょ、わたし