ほらまた | ルンバで飛行中♪

ほらまた

フェイラーの


2023年アニュアルバージョン




年末買ったのを思い出して


広げてみました







今年1月


お星さまになった


月ちゃんの


その通りのモチーフのような


象徴的な絵柄にはっと気付きました









2023

わたし

お星さま


(え?これ私?)







使えない


いや


使うビックリマーク






耳をすませば


目をこらせば


胸に手をあてれば


見上げた雲にも


感じる風にも


ふと目にした花にも


ハンカチにも 笑


愛するものは姿を変えて現れる




今はまだ涙なく出会えなくても


思い出すことすら辛くても


必ず微笑みを添えて


寂しさが勇気に変わる日が来る