パールアカシア | ルンバで飛行中♪

パールアカシア

シンビジウムは


大変おりこうさん








サーくん今日も


すやすやねんね中








お友達と


お昼食べにGo


家庭料理メニューがお気に入り


お米もお味噌も美味しいと


彼女はお気に入り







そのあと


フラワーショッピング








久しぶりのお店です


彼女はミモザとクリスマスローズが欲しいのだと


車内で興奮ぎみ








沢山の種類のアカシアがある!

良かったやん


言いながら私も買っちゃった



小さな苗のアカシア(ミモザ)

そして前から植えてみたかった

ラムズイヤー(うさぎの耳)も買いました








まぁるい葉っぱが可愛い


パールアカシア







その名の通りもふもふのお耳ニコニコ


ラムズイヤー



卯年だし


なんとなく記念になる気がして購入




帰宅して調べると


大きく育ち


ラベンダーみたいな小花も咲くみたい飛び出すハート







アカシアは20センチくらいのお子ちゃま


今年は花は期待できないよねと言いつつ


もしかして咲いたりしてびっくりマーク


と妄想もしている私てへぺろ











薔薇を植えたいため


がらんとあけておいたスペースに




今朝早速


植えちゃいましたぁ









ついでに


こぼれだねのクリローや


株分けしたアガパンサス、ヒューケラ、ハナニラ


楽し楽しと


せっせと植えたニコニコ



なんだかごちゃごちゃガーン







サーブが踏むに決まってるし


それに


絶対


ちーするので


石で囲みましたウインク







楽しい朝時間♪


日差しはもう春です合格