チューリップ マリアージュ | ルンバで飛行中♪

チューリップ マリアージュ

春めく今日


気分軽やか




歯医者さんの帰り


お花屋さんに寄って


チューリップを買いました♡










年が明けて間もない


1月9日




若いお友達が


ふたりで仲良く


月に届けてくれたお花の中に



春の象徴


一本


チューリップが入っていて




体力も精神も底だった私は


その一本に思わずハッとし


和み


心温かくなったのでした




まだ寒い1月というのに


もう春のお花が出まわっていることを知り


驚くとともに


和みと喜びを


震えるように味わったのでした







「このチューリップ3本ください」


「あ、この桜も」


「自宅用です」




店主は組んだ花束を高く上げて


いいですねー!


スプリング ハズ カムびっくりマーク



ニコニコ






たこ焼きも買ったしね


さぁ早く帰ろうびっくりマーク
















チューリップ


「マリアージュ」


名前も可愛いねドキドキ





買って良かった