流行りにのってみた | ルンバで飛行中♪

流行りにのってみた

友達に協力してもらって


何ヶ月もかけて集まったプルタブ









回収箱の位置も箱の大きさも


変わっていました




自動扉近くの隅っこの自販機横に


今買った飲み物のプルタブを


ここに入れてもらえるといいな


くらいに


平たいトレーが置かれていて


パラパラとプルタブが入っているだけだったのが





現在は人通りのある


出入り口付近の自販機横に


場所がかわっていた


そして


意識して自宅で集めて持ってくる人がいることが見ての通り分かりますニコニコ



これは車椅子になるのだと昔聞いて


私はそう信じています








さて寒波到来で


小さな鉢だけ玄関ポーチに移動








メダカの鉢は凍って







リースみたい照れ








流行りに乗って


キュンキュンした


ルカぽん








つっちゃん







サーくん







これがアプリ加工画像だと知らず


愛犬とそっくりの


こんなに可愛い


ぬいぐるみを作ってもらえるのなら


私も頼んでみたいなぁ


と思っていた私でしたびっくり