3年振りののりのり会 | ルンバで飛行中♪

3年振りののりのり会

コロナも少し落ち着き始めたし


月のこともあって


友達が音頭をとってくれましたおねがい









3年振りの


のりのり会








集まれば


待ってましたとばかりに


みんなが日常の報告や


聞いて欲しいことを


競い合うように喋り始める爆笑



仕事のとこ


家族のこと


住まいのこと


将来のこと


忘れていた学生時代の思い出

(写真)


行ってよかった旅の報告など




旅の計画


置かれた環境は皆様々


譲歩し合い


金〜土 近場一泊


↑こう落ち着きました 笑



たったこれだけ決めるのに


紆余曲折


どれだけ笑ったか爆笑








ノリノリ会発足から


14年



(来れなかった友達2名)


良い仲間です








サーブは

とってもおとなしくて

お布団の中に姿を消していました



後半抱っこしてもらって

ご機嫌でした








いつの間にか


大人顔になったなぁ





いい子照れ

でもなんだか寂しいぞ