スターナイト | ルンバで飛行中♪

スターナイト


苺「スターナイト」

甘くてほんのりお花の香りがします







お友達が届けてくれました





月ちゃんに

一番大きいのを入れてあげたよ




「スターナイト」

夜空に輝く

満天の星starのように

輝いてほしいという思い

厳しい時代を

Knigt 騎士のように

切り開いていってほしい

と言う願いでつけられた名前だそうです


ありがとう

月ちゃんからのメッセージですね









昨日は私のバースデー花



乾杯びっくりマーク








美味しかった











カメラのキタムラで


プリントアウトした


ほやほやの写真を見ながら







お祝いでした








帰宅して


写真立てに入れる写真を


選んでいたら


つっちゃんだらけのテーブルに






んーーー


ちょいまだ無理えーん



そりゃそーやね






月の名前にちなんでと

送ってくれた

ソープフラワーが届けられた


薔薇 ブルームーンです








こんなのあるんやね


綺麗







ありがとう






お手紙やクッキー、LINE、インスタ


お花、お人形、ハンカチ


カレンダー、スマホケース、ディフューザー 


ソックス、ハンカチ




月に私に沢山頂いて


こりゃ一年分のありがとうを受け取ってしまったな


この恩返しは


キラキラ笑顔を取り戻すことやね!


えいえいおー