頑張るよ~ | ルンバで飛行中♪

頑張るよ~

美味しい朝

 

 

 

 

ビックリマーク

 

また遊びにやってきた

 

 

 

 

 

群衆で遊びにくるシジュウカラ

 

 

 

 

 

今年

 

初めてカメラを許してくれました合格

 

 

 

 

 

 

 

古民家探しをしていた夏だった
 
 
 
シジュウカラが遊びに来る庭を見て
 
充分田舎やん・・・
 
って納得した爆  笑

 

 

 

 

 

「ここでいいっか」

 

秋明菊を摘んで言った

 

 

 

 

 

 

今年の夏の終盤は長かったー

 

たくさん頑張って

 

協力してもらって

 

暖かい応援の中取り組んだ


前半はなめてた


なかなか進まず焦り始め


追い込まれ

 

提出期限前日まで徹夜が続いた

 

それでも間に合わなかった論文

 

 

 

複雑な気持ちのまま時間がたってしまった

 

 

 

 

全てが終わると

 

原因不明の下痢が続いてこれまた苦しんだ

 

なんでやねーーん

 

そこまで落ち込むことないやん、私

 

 

 

 

ハロウィーン仕様のルカ

 

 

 

 

サーブもね

 

 

 

 

月は逃げ込む

 

 

 


 

昨夜


すぐ出て来いと

 

誘い出された女子会


久しぶりに交わった友人たちの顔を見て全身のチカラ抜けた

 

 

また頑張るよ~~!