ご覧いただき、
ありがとうございます。

JAA
日本アロマコーディネーター協会
トップインストラクター
アロマコーディネーター

訪問アロマセラピー&スクール
FRAN RUE~フランルウ~
平野紀江です。




大好きなイベント


「つなぐつながる2024」



今年も楽しくて素敵な2日間が終わりました✨





前日は次男と一緒に準備に参加
させていただき、
イベント開始前の
交流タイムでは、
いつもお世話に
なっているLife on彡の
あづさちゃんに
おなかのマッサージをしてもらい、







イベント中は本当にたくさんの方に
アロマロールオンボトルを
作っていただきました。



お立ち寄りいただいて、本当に
ありがとうございます🙇✨




改めて、毎年主催して下さっている

ノースコネクション(ノスコネ)



の、なよさん、麻紀子さん、
さとちゃん、麻衣子さん



愛、思いが溢れるイベントを
作ってくれて
ありがとうございます🍀







このイベントが終わると、私の中で
色々な感情がグルグルします。




無事に終える事が出来て、
少し寂しい気持ちは、
来年への楽しみへと変えて、
また進んで行きます✨




こちらはいつも楽しんで
作ってくれる小さな大切な
お客様が送ってくれた画像です✨




趣味がロールオンボトル作りと
言ってくれてるとの事で、
涙が出そうになる位、嬉しいです😭




今月から
アロマコーディネーター養成講座
を受講開始される生徒さんも、
差し入れを持ってお子さんを
連れて来てくれて、本当に
幸せで一杯の日を過ごす事が
出来ました。
(絢子さん、
ありがとうございます❤✨)




色々な世代の方に、その方に合ったアロマをお伝えし続けて行きたい思いが、より大きくなりました🍀




たくさんの方達と、
「私」に
(自分を大事にする事を最近
やっと覚えました)




感謝🍀



雨で中止になった青空ヨガは

7/20(土)
神楽岡公園でリベンジですよー❤




#旭川イベント
#つなぐつながる
#アロマ
#精油
#アロマセラピー
#アロマテラピー
#リフレクソロジー
#ハンドトリートメント
#アロマハンドトリートメント
#アロマコーディネーター
#アロマコーディネーター養成講座
#訪問
#出張
#アロマロールオン
#ロールオンアロマ
#癒し
#香り
#旭川
#旭川市
#旭川アロマスクール
#旭川アロマサロン
#旭川子育て
#旭川介護
#旭川助産院
#看護
#アロマの資格
#旭川訪問アロマ
#旭川アロマトリートメント
#訪問アロマ
#JAA日本アロマコーディネーター協会