ご覧いただき、
ありがとうございます。

JAA
日本アロマコーディネーター協会
トップインストラクター
アロマコーディネーター

訪問アロマセラピー&スクール
FRAN RUE~フランルウ~
平野紀江です。



前回



考えながらの年越しですと投稿してから
約2ヶ月、投稿が冬眠していました。



おはようございます😂




年明け、子供の始業式の日に
決意表明として投稿しようと
思っていたはずが、始業式の日に
発熱😨




考えすぎての、知恵熱?
とも思いましたが、翌日、
しっかりコロナ陽性を
言い渡されました😭




症状自体はとても軽く済んだの
ですが、咳が長引き、やっと
咳き込まずに眠れる様に
なりました😢




3月にして、やっと
2024年本格始動です✨




去年の暮れに、




Restart




を、考えながらの年越しと書いたの
ですが、決心し、既に
踏み出しています。




緩和ケアにいた父の様な人や、
当時、看護疲れだった
私達家族の様な人の元に、
アロマで少しでも癒やしを
届けたいという思いで始めた
訪問アロマですが、




始めて約5ヶ月程で世の中は
コロナ禍となり、多分その段階で
既に私の軸はフニャフニャだった
のだと思います。




コロナが五類になって、
軸を正したい、
正そうと思いつつも、
中々上手く行かない…




そんな中、ストンと私の中に
入って来たのが、元々
所属していたコミュニティ



womom




の、起業人生塾。




今まで起業については、
単発の講座や、通信教育の
マナー講座の中でしか学んだ事が
ありませんでした。




この『起業人生塾』




起業コンサルタントと
心理カウンセラーが、
タッグを組んだ起業塾です。




半年の学びになりますが、
ただ今、絶賛
「自分と向き合い中」
です。




素敵過ぎる講師2人と
初めて会ったのに、もうずっと
友達の様な同期2人と一緒に、
貴重な半年を過ごします✨




画像は冬眠中のあれこれ
私の備忘録です。
#太った
#下がった
#浮腫んでる











*******************○*○

#起業塾
#アロマ
#精油
#アロマオイル
#アロマコーディネーター
#アロマコーディネーター養成講座
#訪問
#出張
#アロマハンドトリートメント
#ハンドトリートメント
#アロマロールオン
#ロールオンアロマ
#旭川アロマ
#癒し
#香り
#アロマセラピー
#アロマテラピー
#旭川
#旭川市
#旭川子育て
#旭川介護
#旭川助産院
#旭川看護
#アロマの資格 
#旭川訪問アロマ
#旭川アロマトリートメント
#JAA日本アロマコーディネーター協会