ご覧いただき、
ありがとうございます。

JAA
日本アロマコーディネーター協会
トップインストラクター
アロマコーディネーター

訪問アロマセラピー&スクール
FRAN RUE~フランルウ~
平野紀江です。




妹背牛町の保健センターから
ご依頼(ご縁)をいただき、町民の
皆様にアロマロールオンボトル作りを
体験していただきました🙇






ロールオン作りの前には、
保健師さんと、栄養士さんからの
講話があり、




睡眠の大切さをお話されていました。



アロマセラピーも、睡眠に
役に立ちます。



今日、お作りになっていただいたロールオンボトルがお役に立てたら
私も幸せです🍀






妹背牛町の色々な取り組み、
とても素敵な町だと思いました✨




大好きな町になりました🍀




ありがとうございました✨



#妹背牛町
#妹背牛町保健センター
#私のごほうび講座
#アロマ
#精油
#アロマオイル
#リフレクソロジー
#アロマコーディネーター
#アロマコーディネーター養成講座
#訪問
#出張
#アロマハンドトリートメント
#ハンドトリートメント
#アロマロールオン
#ロールオンアロマ
#旭川アロマ
#癒し
#香り
#アロマセラピー
#アロマテラピー
#旭川
#旭川市
#旭川子育て
#旭川介護
#旭川助産院
#旭川看護
#アロマの資格 
#旭川訪問アロマ
#旭川アロマトリートメント
#JAA日本アロマコーディネーター協会