ご覧いただき、
ありがとうございます。

JAA日本アロマコーディネーター協会
トップインストラクター
アロマコーディネーター

訪問アロマセラピー&スクール
FRAN RUE~フランルウ~
平野紀江です。



アロマロールオンボトル作りWS
in
ふくふくハウス❤


開催から1週間経ってしまいました😱



当日、お越し下さった皆様、
チビッコ様、チビッコ様を連れて
来て下さったお母様達、
本当にありがとうございました✨



今回も、素敵なロールオンボトルが
並びました💖





夏休み中のお子様が多く参加
して下さり、



オレンジスィート
レモン
ベルガモット



を、それぞれに組み合わせた
柑橘ブレンドが人気の中、



ラベンダーとレモングラスを
選んだ小さなお子様も✨



香りの好みは、本当に
人それぞれです😊



柑橘系の精油には、



「光毒性」



を持つものがあり、知らずに
皮膚に付けていると、シミを作って
しまう事があります。



ロールオンボトル作りに使って
いただいている柑橘系の精油は、



フロクマリンフリー



という、光毒性の成分を抜いた
精油を使っていますので、
ご安心してお使い下さい🍋



当日は、助産院あゆるの
アロマハンドトリートメントから
ご予約いただいて来て下さった方も、
2か月の赤ちゃんを連れて来て下さり、
赤ちゃんにみんなで癒されました💖💖



赤ちゃん用に、サッと布団を出してくれたさとちゃん、
(福屋聖恵ちゃん)



色々なお気遣い、本当にありがとうございました🍀


素敵な素敵なふくふくハウス、
また利用させて下さい💖



#旭川#ワークショップ#夏休み#自由研究#アロマ#精油#アロマオイル#アロマコーディネーター#アロマコーディネーター養成講座#訪問#出張#アロマハンドトリートメント#ハンドトリートメント#アロマロールオン#ロールオンアロマ#癒し#香り#アロマセラピー#アロマテラピー#旭川市#旭川子育て#旭川介護#旭川助産院 #アロマの資格#旭川訪問アロマ#旭川アロマトリートメント#訪問アロマ#JAA日本アロマコーディネーター協会