ご覧いただき、ありがとう
ございます。

JAA日本アロマコーディネーター協会
トップインストラクター
アロマコーディネーター

訪問アロマセラピー&スクール
FRAN RUE~フランルウ~
平野紀江です。



先日、訪問させていただいた⁡
⁡⁡

⁡ハンドトリートメントと⁡
⁡アロマロールオンボトル作りの⁡
⁡⁡

⁡ご感想をSNSに投稿していただき
ました⁡⁡☆*。⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••⁡

⁡癒やしの時間は好きですか????


私は定期的に、自分のメンテナンスと、癒やしの時間を、作るようにして
います。


今回は、
ハンドマッサージと、
アロマオイル入りのハーバリウム
ロールオンを作ってみましたー!!!




手作りなので、
色々とイメージしながら作って
みたんですけど、
とってもいい感じに出来上がり
ましたー!!!!




めちゃめちゃお気に入り!


そして、
ハンドマッサージも大事!!!



私は、やはり手が命の仕事なので、
手はものすごく大事にしています。


癒やされて、
すっかり眠くなっちゃいました。




ありがとうございました!


⁡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡施術中は、私にも愛情ホルモンの⁡
⁡⁡

⁡オキシトシン⁡
⁡⁡

⁡が分泌されるので、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私自身も癒されます🍀*゜


⁡心臓から流れ出た血液は、全身を巡り⁡
⁡約1分で再び心臓へ戻ります。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡血液に乗って、しっかりと
たんぱく質が⁡⁡
⁡指先まで巡る様に⁡意識しながら⁡
⁡⁡
⁡施術させていただきました。
⁡⁡
⁡⁡

⁡呼んでいただき、ありがとう
ございました⁡🥰⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡訪問アロマセラピー&スクール⁡
⁡FRAN RUE~フランルウ~

franrue.96@gmail.com
050-3579-9696⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#アロマ#アロマコーディネーター#アロマコーディネーター養成講座#訪問#出張#アロマハンドトリートメント#ハンドトリートメント#アロマロールオン#ロールオンアロマ#癒し#香り#アロマセラピー#アロマテラピー#旭川市#アロマの資格#旭川訪問アロマ#精油#アロマオイル#アロマオイル#旭川アロマトリートメント#訪問アロマ#リラックス#JAA日本アロマコーディネーター協会#トップインストラクター#AEAJ#公益社団法人日本アロマ環境協会#アロマテラピー検定1級