ルノアール展へ | 港区✴︎白金高輪 ご自宅で活かせる薬膳をご提案❤『白金美容薬膳』

港区✴︎白金高輪 ご自宅で活かせる薬膳をご提案❤『白金美容薬膳』

中医学では、女性は7の倍数で体が変化すると言われています。白金美容薬膳は35歳を迎えた方も、これから迎えるという方も、いつまでも女性として輝き続けるためのお手伝いがきるような中医学、薬膳が学べる少人数制サロンです。

こんばんは。
白金美容薬膳主宰の吉原典子です。

今日も暑い1日でしたね


今日は学生時代時代からの親友と、
国立新美術館にて開催中のルノアール展へ行きました

{4405C7AD-A35E-4251-A1ED-F6F754E900C7}

ルノアールの絵は私も大好き。

風景画、特にセーヌ川が描かれたものは大好き。
絵画の中の世界に入り込みたくなります。

勿論人物画も大好きです。

特に↑のルノワール中期の名作「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」は、日本初上陸というだけあり楽しみにしていました。

やはりこの絵の前は人がすごかった!!
そして、素晴らしかったです。


個人的には
田舎のダンス都会のダンスが大好きで、
対照的な2枚の絵の表情や背景にとても惹かれました。


友人とは昔からよく美術館を訪れており、
絵画の話でも話が合うので、
美術館の後は泡を頂きながらのお喋り。

{A41A9079-2522-4305-80CD-5E3BAFE5F97C}

ウルフギャングでステーキをサンドされたものを頂きながら(笑)
また飲んでる〜〜
久しぶりに頂いたポテトも美味しかった!!


楽しい土曜日のひとときでした