めだかさんは今日も元気です💕✨(笑)



ゆい〜とさんの中は緑がいっぱいになってました🌿🌵✨


2ヶ月前に扉の前に立っていたサボテンさんは、なんかあたまが延びて尖っていました(≧▽≦)(笑)



めっっっちゃ成長してる😱❣️(笑)


小さな可愛いサボテンさん達も沢山増えていて どの子も頭とか身体から小さなサボテンがチョビっと生えてきてたり( *´艸`)💕可愛い(笑)



食いつくように見ていたら あやこさんが「好きなのあげる♪」っと仰って下さり ようこさんは青い砂の大きなサボテンを。。わたしはピンクの砂の小さなサボテンを頂きました💖✨




ようこさんがお写真を送ってくださいました🌵(笑)カエルの王様が気になって。。🤣(笑)サボテンがちょっと引いてるようにカエルの王様を見ているようでニヤッとしてしまいました✨(笑)




この子達も 頭が尖ったサボテンのように何かが立派に生えてくるのでしょうか。。。┃ω・๑)✨楽しみ❣️😍❣️とりあえず腐らかさないように育てたいと思います🙉💦(笑)(←植物腐らかすの得意です🙇)



さてさて。。

 そんな本日ご参加下さったのは。。


あやこさん 

えつこさん(初🍀✨) 

くみこさん 

fu−ちゃん(初🍀✨) 

たまちゃん 

まっちゃん 

ようこさん 



 (あいうえお順♡)







あやこさん。。。♪ 



うわぁー❣️美味しそうなかき氷🍧😍✨💕

思わずかき氷のシロップの抑揚の凄さに目が行ってしまうあやこさんのかき氷地蔵さん💕✨(笑) 


濃淡で表したシロップは思わず見ただけでお味まで想像出来てしまう色合い👏✨さすがです💖 


 ゆいーとさんでもかき氷 始まりましたもんねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕(美味しいかき氷/税込750円です🍧✨)


 一番最初にお描き下さった盆踊り地蔵さんも凄い❣️めっっっちゃ楽しそうに踊ってる躍動感に使いこなした浴衣の色合い。。最高ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖 


 あやこさん❣️お心遣いありがとうございました💖ごちそうさまでした🙏💕✨美味しかったです🥰✨娘もお礼お伝えしてね。。っとの事でした🙏💕✨
ありがとうございました💖💖💖





えつこさん。。♪ 




ゆいーとさんのスタッフさんのえつこさん💕✨本日は初めてご参加下さいました💖✨ 


 「難しい。。」っと仰りながらお描き下さったえつこさん。。
うんうん✨最初の方は筆を寝かすのも違和感満載ですよね🙉💦 ましてや逆描きとか。。(笑)  


 でもそのうち通常の描き方が分からなくなるので安心して下さい( *´艸`)💕✨(笑)


 「ありがとう」の作品は 4辺バランス ジグソーパズル ばっちりおっけー❣️✨ いっぱい文字のおかずが入ったお弁当で寄り弁にならず安心💖お腹いっぱい幸せになりそう🍱✨(笑) 


 本日は素敵な作品をありがとうございました💖次回も楽しみにしております🥰




くみこさん。。♪




 わぁ〜❣️今日くみこさん早い💖3枚描きあげて下さったくみこさん💕✨ 3枚って言っても細かい盆踊り地蔵さんが入っての3枚なので凄いのです👏✨ 


 その盆踊り地蔵さんの一枚は。。絵に対しての文字入れがグッジョブです👏✨お地蔵さんの楽しそうに踊ってる感じも最高❣️✨ 

 かき氷🍧地蔵さんの一枚は絵が小さくなったので文字が少し下になってしまったけれど 頭(出だし)と終わりを揃えてアーチが出来ていてきれい💕✨
くみこさん やりますね❣️


右のかき氷のお地蔵さんは私がちょちょぃと適当に描いて捨てちゃったものを「勿体無い〜。。私が字を入れてきます〜💖」っとお家でくみこさんが文字入れをして下さいました✨🥺ジーン✨
ありがとうございます💖😭💖

。。っと言う訳でくみこさんと私のコラボ作品✨(笑) 


大切に素敵に可愛く仕上げて下さってありがとうございます🙏💕✨

 優しい。。❤


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




fu−ちゃん。。♪ 



くみこさんのお友達のfuちゃん💕✨ わたくしが若きし頃とても良く行った東京のある地からご参加下さいました✨(懐かしい❤)
遠い中ありがとうございます💖


 「ありがとう」の作品。。さすがお仕事柄か自然と「全体像」を感じてお描き下さってるなぁ。。っと感じました✨❣️うんっ!アーティストさんの作品ですね❣️✨


 「あ」「お」のぐるぐるの形や輪っかの斜行加減もこだわってお描き下さっているのを この目でしっかり拝見しておりました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎(笑) 

太細の抑揚もステキ✨ぶらぼーです💖


 本日は素敵な作品をありがとうございました💖次回も楽しみにしております🥰






たまちゃん。。♪ 



かっわい〜❣️❣️❣️ぷにぷにの赤ちゃんみたいなお地蔵さんをお描き下さったたまちゃん💖

たまちゃんもどんどん描きすすめて4枚❣️❣️❣️すごい👏✨ 


 たまちゃんはなんと言っても濃淡を利用したグラデーションや色の抑揚が素晴らしい💖ぶらぼー❣️
文字入れもばっちり✨ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
筆の入りの幅まで揃えてるところ。。すごい❣️アートです💕✨


 そして。。んもぉー可愛い赤ちゃんみたいなひまわり地蔵さんのお顔にかなり癒やされてしまいました(*´ェ`*)💕(笑)
思わずはがきを抱いてしまいましたもん👶💖(笑) 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




まっちゃん。。♪ 



3枚仕上げて下さったまっちゃん。。💕✨

まっちゃんはお題をよく見てるなぁ〜。。っとお写真拝見ししみじみと思ってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡❣️ 


 ひまわり地蔵さんのひまわり。。🌻✨お題の真ん中の種の部分がさり気なく二重丸みたいになってたのですが そんなところまでしっかり見ていたなんて₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎✨(笑)驚きっ❣️ 


 わたしの今日イチのお気に入りは ほおづき地蔵さん💖お地蔵さんの出で立ちや表情に何とも言えずほっこり癒やされます🍀✨可愛い💖 


すいかの浮輪のお地蔵さんも楽しそう❣️🍉 

 文字入れバランスはもぅ言うことなし💕✨ぶらぼー❣️✨ 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





ようこさん。。♪ 



すごーっ👀💦❣️ 5枚も描きあげて下さったようこさん💕✨「コンプリート出来なかったぁ。。」っと残念そうでしたが。。 いやいやいやいや🖐💦わたしも無理ですからー🙉(笑) 


 そして5枚もとなると 見落としがちなバランスや筆の入 抑揚 絵の丁寧さ。。 全てが見落とされてないと言いますか 素晴らしい👏😭❣️❣️❣️
さすがっ✨ようこさん💖 



丁寧に一枚一枚描かれたひまわりの花びらがグラデーションのように徐々にお色が変わっていく感じ。。とっても素敵🌻💕✨ちょっぴり「クイズ タイムショック」の後ろのアレを思い出してしまいました( *´艸`)(←伝われ♡) 


 お地蔵さんのお顔がどの子もなんとも言えず可愛らしい(萌💖)

文字は自分バランスでぶらぼーです❣️


「雨☔」の作品の文字めちゃくちゃ可愛い😍 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖






 Cafeゆい〜と幸座の皆様。。 本日も素敵な作品と楽しい会話。。温かいお心遣いをありがとうございます🙏💕✨💖💖💖





あの。。
いきなりですが只今わたくしの髪。。ツルッツルのてゅるんてゅるんでございます✨(*´ェ`*)✨(←触ってほしい触り心地❤(笑))



 先日 本厚木のたかおさんがプレゼントして下さった「横濱馬油商店」さんの「馬油シャンプー🧴✨」を使い始めたのですが。。←コレがかなりヤバイシャンプーでして。。🙉






いえ🖐✨ヤバイって言っても素晴らしい「ヤバイ」で リンスなしでもスベスベになって 使う程に ツルッツルのてゅるんてゅるんに。。✨🙉✨
香りも女子が(男子も)絶対好きな動く度にふんわり香るアレです❤❤❤(笑) 


 かなりびっくりしてしまい 私の中での大好きなあの人やお世話になっているあの方へプレゼントしたいNo.1になってしまいました。。💖✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧💖(さっそく購入🧴✨)


 んもぉ〜。。たかおさんほんと毎回センス良すぎ案件。。
女の子より女の子の気持ちを分かってらっしゃる。。❣️✨(笑)


良き品物をありがとうございました✨🙇✨ 



 さて。。
7月の幸座も本日で無事終了❣️✨ありがとうございました🙏💕✨



 8月はお盆等も有りお休みの幸座も多々ありますが 次回元気にお会い出来ます事を楽しみにしております💖


 酷暑が続いておりますのでご自愛し過ぎる程にお過ごし下さい🍀✨ 




己書ほっと♡道場 

のり恵