あっぢぃぃぃーーー🥵💦


 朝から容赦なく照り付ける陽射しに 脂が溶け出しそうな気温。。 


 「痩せちゃう₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💦❣️(カモ)」


 。。っと心弾む本日のいつもの風景。。☀✨






かこちゃんが一生懸命収穫した大切なブルーベリーを。。✨

さくらさんがきゅうりとトマトを下さいました🍅🥒✨ 




 収穫した日付が書いてあるところ。。きっちり丁寧なさくらさんらしい。。💖 


 自然の恵みをありがとうございます🙏💕💕💕💕ごちそうさまです❣️✨ 




 そんな本日ご参加下さったのは。。 




 かこちゃん 

きーちゃん(初🍀✨) 

さくらさん 


 (あいうえお順♡)





かこちゃん。。♪ 




「わぁ〜❣️初めて3枚も描いちゃったわ✨」。。。っと嬉しそうな笑顔になって下さったかこちゃん💕✨
かこちゃんはいつも お題を真横に置いて しっかりそのお題のバランスでお描き下さっているのですが 今日のは絵に対しての「自分バランス✨」でお描き下さっているのがわかりぶらぼーです❣️❣️❣️


 絵はね。。もぅかこちゃんが
のターンなので言うことなし💕✨ それに対しての文字、ほんと素晴らしいです💖
自分のと気が付かないくらいの一枚は 拝見していても嬉しいです💖 


 あっ🙉💦すいかの浮輪地蔵さん。。急いでお描き下さっていたので私も見落としちゃったのですが 弱気の下のカモメさん 忘れちゃったかも🙈💦


 本日も素敵な作品をありがとうございました🙏💕✨ 



 ブルーベリーごちそうさまでした❣️昨日さっそく娘と頂きました✨ 今日はさくらさんのお野菜とコラボで ブルーベリーとから入野菜サラダにしようと思います😍 暑い日々に元気になりそう❣️気持ちのこもったご馳走をありがとうございます🙏💕





きーちゃん。。♪




 きーちゃん❣️✨知ってる方も多いかも( *´艸`)✨ そぅ❣️きあのスタイリッシュな押し花アートの あの作家さんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 💕✨(笑) 


 今まで体験でお描き下さった事はあるのですが 「文字が描きたくて〜」。。っとご参加下さいました💖 


 先ずは初回の基本を。。

。。。って事で ぐるぐるはきーちゃんが描くととっても素敵なぐるぐるアート💕✨大小のぐるぐるを散りばめてお描き下さいました💖


 円相もばっちり❣️❣️❣️毛質の流れや力の入抜きまで感じられるカッコイイ円相✨
バランスもばっちりദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨
文字も含めて全てがスタンディングオベーション❣️←ほんとに✨褒め言葉とか感動の言葉しか思いつかいです🙉💕 



 「ここをもっとこうしたい」を思って下さり これからのきーちゃんの作品が楽しみです💖 



 最後にね。。
わたし。。作品を見て知っちゃったんです|д・) ソォーッ…

きーちゃんはスタイリッシュだけじゃなくめっっっちゃ可愛い女性なんだな。。っと✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧(笑) 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




きーちゃん(とお仲間さん)の押し花アート。。本当にスタイリッシュで素敵なのです❣️✨ こんなものも押しちゃうの??って感じで果物やお野菜まで(笑)

インスタとか載せて良かったら今度載せちゃいますが 色んなワークショップもやっていたりして私も以前ワークショップでハマっちゃってここにボールペンが。。( *´艸`)




 きーちゃん(とお仲間さん)うさぎのしっぽさんでも色んなデザインの押し花アートワークショップをやっていたりするので気になる方はちぇきらー❣️✨

次回大丈夫ならURL載せちゃいます💖





さくらさん。。♪




 凄ぉーい❣️✨ さくらさん。。もぅこの手のお題はお茶の子さいさいですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 💕 


 昨日も少し話していたのですが 己書を始めた頃 さくらさん。。めちゃくちゃお家で描いて修行と言うか特訓と言うか楽しんで下さっていたんです。。
文字が離れてしまうとちょっぴり悔しそうにしていたのが懐かしいですね❣️✨(笑) 


 今はこことここをこうしたらこうなる。。を自分で気づかずとも自然とやっていらっしゃるのでぶらぼーです💖✨


 お地蔵さんのほっぺ😍二重になってるー❣️✨なんか可愛いー💖すいかのお地蔵さんもゆらゆら気持ちよさそう✨
お顔のあるお題はやだーって仰るのですが めっっっちゃ可愛いですっ✨😍✨(笑)


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖 



 お野菜ごちそうさまです🙏💕かこちゃんのところにも書いたのですが 今日さくらさんのお野菜とかこちゃんのブルーベリーをコラボサラダにして頂こうかと思ってます🙏💕✨「瀬戸屋敷火曜日幸座サラダ🍅🥒✨(笑)」 新鮮なお野菜で贅沢させて頂きます💖ありがとうございます💖 







 瀬戸屋敷(火曜日)幸座の皆様。。本日も素敵な作品と楽しい会話。。そして暑い中のご参加ありがとうございました🙏💖✨












皆さん。。
「獺祭」って日本酒知ってますか?🍶💕✨ 


 わたしはお酒はよく知らないのですが モスバーガーで「獺祭シェイク」が出ていて なかなかの再現度。。と噂を聞きまして 行ってまいりました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕✨ 





 んんんんんー❣️❣️❣️❣️
めっっっちゃ日本酒❣️❣️❣️ 


 お酒を飲めないわたくしには もぅコレは日本酒✨😍✨
お味はめっっっちゃフルーティー❣️✨ 獺祭のお味が分からないので比較は出来ませんが フルーティーで美味しい✨✨✨

。。。そして その後。。アルコールの入ってないはずのシェイクで何故かいい感じになりまして 寝てしまったと言う😪💦



 ご興味のある方は是非❣️✨ 




 えっと。。
もちろん獺祭シェイクだけでは終わってないんですけどね(≧▽≦)(笑)




 やっぱモス美味しい〜💕✨
ごちそうさまでした💖 



 己書ほっと♡道場 

のり恵