「ぽんぽん麺🍜」 



 ↑ご存知てすか?💕✨

 中井町の金子製麺所さんの鍋一つで出来るらーめん🍜💕✨



 具材をぽんぽんぽん入れるだけ
ぽんぽん食べてぽんぽんがいっぱいになる。。そしてアイデアがぽんぽん生まれる幸せなぽんぽん麺 。。 




 里都まちCafeさんにても販売していて以前から何度も頂いていたのてすが。。簡単で時間ない時も助かりますし とにかく美味しい💖✨(笑) 


 オアシス幸座のみっちゃんがぽんぽん麺をとっても気に入って下さって「買いに行きたいなーって思ってるんだけどなかなか行けなくて🥺」と仰ってたなぁ。。っと思い出し。。 里都まちCafeさんのオーナーのえりさんにラインでお願いしてたのです🍜💕


売り切れてなくて良かった〜。。💕✨


みっちゃんへのお中元決定❣️✨

里都まちさんには中井町の色々な特産品も置いています💖

富士山の見える素敵な景色に 大きな楽しい公園 そして美味しいご飯に お土産まで買える里都まちCafeさん お近くに寄られた際は 是非❣️✨ 

とってもオススメですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕✨



さてさて。。

 そんな本日ご参加下さったのは。。 




かもちゃん 

けいこさん 

さちこさん 

でほさん 

のんちゃん 

ふみちゃん 

ようこ師範 




 (あいうえお順♡)






かもちゃん。。♪ 




やったぁー❣️✨久々にかもとゃんの作品のお写真撮らせて頂けましたぁー💕✨ 


 最近ちょっぴりガシガシとかのお題が多かったからか かもちゃんが納得出来ずお写真NGでした🥺 でも今日のめっっっちゃ可愛い❣️✨文字もめっっっちゃ素敵💖 


 傘地蔵さんが ちょっぴり首をかしげてニコニコしてるからお耳のてるてる坊主さんが揺れてる感じでしたもして大好き💕


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




けいこさん。。♪ 




んもぉ〜。。今日は色々けいこさんの天然っぷりに笑わせて頂きました🤣✨(笑)


 先ずは本日のけいこさんの作品は。。 とっても味があるぅー❣️✨ひまわり地蔵さんがウインクしてるみたいなお目々もキュート🌻💕✨



そして描いているけいこさんの横のクリアケースに 前回けいこさんが描いた暑中御見舞が入っていたので「かっわい〜💕」っと言ったら「これ。。先生が描いたやつですよ?私はこんな素敵なの描けませんから」。。。っと。。。 

 「👀え? 私描いてないですよ?」。。っとお伝えしたら

「じゃぁさちこさんが描いたやつかしら。。」。。。っと 

 さちこさんが「私じゃないわよ〜」。。。っと(≧▽≦) 


 そうです❣️
「こんな素敵な作品はけいこさんが描いたものですよ(≧▽≦)(笑)」

思わず誰かが描いたものと間違えてしまうくらい素敵に思える1枚をお描き下さったなんて 素晴らしいです👏✨
そんな素敵な1枚を描いたご自分をめっっっちゃ褒めてあげて下さい❣️✨ 

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





さちこさん。。♪ 



けいこさんの面白トークの横で黙々とお描き下さっていたさちこさん💕✨

 さちこさんは前回の暑中御見舞も細かい表現のある絵をバランスよく難なくこなしてお描き下さっていたのですか 本日の作品も本当に素晴らしい👏✨✨✨✨✨✨✨スタンディングオベーションです❣️ 

 かき氷地蔵さんめちゃくちゃ可愛い💕✨お腹いっぱい食べてね💖って頭撫で撫でしたくなる一枚は癒やしの一枚🍧💕✨ 

 文字のぎゅぎゅっと感もぶらぼー✨

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




でほさん。。♪


 毎回書くようですが もぉーほんと急に色々進化しているでほさん❣️✨ 毎回でほさんの作品拝見するのが本当に楽しみ💕✨  

 文字入れの前 絵だけの状態が本当にその辺に売ってそうな作品で ようこ師範も「あんた凄いジャーン❣️✨」っと。。(笑) 

 文字入れ。。めちゃくちゃ良かったのにお手手が汚れてたのかちょっぴり汚れてしまいました🥺 でもこれだけ描けるでほさんはスゴい💖 

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖



のんちゃん。。♪ 



描けない詐欺ののんちゃん💕✨(笑)本日もしっかり。。そしてめっっっちゃばっちりに可愛くてお描き下さいました💖 

 のんちゃん一枚一枚の絵はとってもラブリーなのですが 文字はカッコイイ❣️✨ そのギャップがアンバランスのようで実にバランスがよく魅力的なのです💕✨

 すいか地蔵さん。。ほんとに気持ちよさそうにお水に浮いてる🍉💕✨


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖






ふみちゃん。。♪ 



いつも楽しそうに。。そして躊躇なく作品をお描き下さるふみちゃん💕✨ 本日も3枚も仕上げて下さいました💖 

 ふみちゃんすごーい❣️文字の左右の余白のバランスめちゃくちゃグッジョブです❣️❣️❣️ぐるぐるも丁寧にお描き下さっていて 言うことなし💕✨ 

 ひまわり地蔵さんの絵ががふみちゃんっぽくて可愛さの中に味も感じられてステキです🌻💕 

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖
今日もお嬢様 見てくれるかな。。。✨




ようこ師範。。♪ 



久しぶりのようこ師範の作品。。💕✨ いつもは「上手く描けてないからイイ•́ε•̀٥」。。っとお写真拒否なのです(笑)



 冷やし中華地蔵さんはまつげがかなり長いお地蔵さんに。。( *´艸`) 中の具材がいったい何なのか話ながら楽しくお描き下さいました💖 


 ほおづき地蔵さん。。
文字のポジショニング(*^ー゚)b クッ゙💕✨さすがっ(^^)❣️ 


みのりさんに可愛いの是非お伝えしてみて下さい❣️✨ 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





里都まちCafe幸座の皆様。。
本日も素敵な作品をありがとうございました💖✨





昨日の気持ちになって書いてますが 本日土曜日でございます🍀✨ 


 今日は幾分過ごしやすかったですね💖 


 今日はたかおさんがキルフェボンと推しの子Tシャツを届けて下さいました✨😍✨





 キルフェボン大好きー❣️
贅沢させて頂きました✨😭✨
ごちそうさまです🙏💕



そして
推しの子Tシャツ。。



めちゃくちゃ似合ってしまった52歳夏。。(*´ェ`*)(笑) 


サイズもぴったり❣️多分サイズ表見て色々考えてくれたんだろうな〜。。。っと。。


 ありがとう👽💕



なぜTシャツをプレゼントして下さったかと言う経緯は また気が向きましたら書いてみようと思います|д・) ソォーッ…✨(ヒント。。ナンパ&痴漢)




昨日は
里都まちさん(中井町)→オアシスさん(秦野市)→病院(厚木)→オアシスさん(秦野市)。。。っとなかなかもってちょっぴりハードでございました。(:3_ヽ)_


 なんか病院。。

 再々検査に。。🙉💦コワィ


。。

もぅ開業当初から10年以上お世話になっているかかりつけ医さんなのですが 悪態と評判の先生ですが 私はとても優しいし信頼できると思っていて 先生の事大好きなんですよねぇ。。 



また来週も行かないと。。(っ´ω`c)コワィ 


己書ほっと♡道場 

のり恵