うーん。。
連投だとネタに悩みます🙈💦(笑)


 。。。こんな時はフォルダの隠し玉を。。( *´艸`)



本厚木幸座と言う事で 今回は本厚木の洋食屋さん。。ロッキーさんのわんぱく盛。。🍛🍴💕 



 個人的にロッキーさん。。大好きなんですよねぇ。。(*´ェ`*)💕✨昔「ランチの女王」ってドラマやってましたが まさにあの雰囲気と言うか。。「きっとあのドラマのあのお店のお味はロッキーさんみたいなんだろうなぁ。。」って勝手に思ってます🙈💕💕💕💕



ロッキーさんでは毎週水曜日は「カレー500円/カツカレー600円」なのですが オープン40分前にお店に着いたのですが既に行列でございました。。



今回は「カツカレー(大盛り)🍛💕」




大盛りって頼んでも「え?大盛りですか?🙉?」って思ってしまうお店も多いのですが ロッキーさんはしっかり大盛り💖(嬉💕) 見た目からして美しく。。1品1品に抜かりがないと言いますか。。❣️✨

「美味しい❣️」って思わず声に出しちゃう美味しさなのです💖



最初は洋食屋さんのオムライスが食べたくて行ったのがきっかけだったんですが 他にもハンバーグもドリアもエビフライもホタテフライもポークソテーも。。

とにかく全てが美味しくて美味しそうで 全てがツボ過ぎて。。😍


(思い出していたらお腹空きました🥺)




さてさて。。
6月の本厚木幸座。。

 ご参加下さったのは。。




 たかおさん 

てつおさん 

みぽりんさん 



 (あいうえお順♡)



 暑い中のご参加 ありがとうございます❣️✨



たかおさん。。♪




 4枚仕上げて下さったたかおさん💕✨ わぁー❣️めっっっちゃ朝顔きれいに咲いてるぅー💖 お地蔵さんも良い笑顔❣️✨


 スパッタリングの2枚もそれぞれのスパッタリングの良さが出ていてぶらぼーです👏✨
涼し気な弾ける水しぶきのようなスパッタリングに。。

 夏の夜空を彩る花火の火花のスパッタリング。。
水と火と言う2つを上手く使い分けていて素敵❣️✨ 



 よくあれだけのお伝えでこれだけ素敵なの描けたな〜っと。。

↑実は幸座中 最初にお伝えだけしてあとは放置プレイだったたかおさんなのです(*´ェ`*)💦 


いや。。🖐しっかりその場にはいましたけど 他のものに夢中になってたわたくしでして🙉
今まじまじと暑中お見舞みたら素敵じゃない❣️


 今月は素敵な暑中お見舞をありがとうございました💖





てつおさん。。♪ 




1年以上ぶりにご参加下さったてつおさん。。❣️✨レア〜✨(笑) 


 てつおさんはお仕事も忙しい中 毎年暑中お見舞と年賀状は描きに来て下さっていたのですが 昨年は色々あり。。でした。。


 まぁ。。サークル会長さんなので長くお続け頂けたら幸いです☺💕 


 本日お描き下さった暑中お見舞はなんと4枚❣️スゴいじゃないですか✨


 シーサーは大きくてとても迫力がありますがおしゃべりな♂シーサーに ふむふむとお話を聞いてくれてる♀シーサー。。
まるでてつおさんと奥様っぽくて面白い( *´艸`)


 花火も色がきれいに出ましたね(^^)💕信号機みたいで目にとまる花火🚥✨(笑)


 またお仕事お休みでお時間合いそうなら皆でお待ちしております🥰


 本日は素敵な暑中お見舞をありがとうございました💖




みぽりんさん。。♪




 素敵ー❣️😍❣️丁寧でいて涼し気な暑中お見舞をお描き下さったみぽりんさん💕✨

みぽりんの作品や一枚はいつでも安心して拝見出来て癒やされます🍀✨


 みぽりんは手に持っていらっしゃるのは3枚ですが 本当はまだあと数枚描いて下さっていたのです。。🏖💕✨ 


 紅葉の重なり めちゃくちゃきれいに出ましたね❣️✨しっかり乾かしてから優しく重ねると色の重なりが出ますが 水の加減 力の加減 筆の寝かせ加減。。色んな「加減」があってのみぽりんさんの一枚💕✨ぶらぼーです👏✨


 円相もばっちり❣️✨ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )


 小さい円相の時は固定がおすすめ🍉💕

花火はもしおうちでやるなら「絵の具多め/水並み🍜」で試してみて下さい💖(^^) 



 今月は素敵な暑中お見舞をありがとうございました💖







本厚木幸座の皆様 今月は素敵な暑中お見舞をありがとうございました🙏💕✨





暑い季節のドライブはあまり好きではないのですが(日光アレルギー。。🥺) 最近また長距離ドライブしたいなぁ〜。。って思ってみたりです。。💕✨


 好きな音楽を聴いて 美味しいドリンク飲みながら 色んなお話いっぱいして。。。💖  


 お話途切れても海だったり山だったり初めての道だったり。。。感動したり癒やされたり。。💖

ちょっぴり疲れちゃっても少し目を閉じてお昼寝も出来るし。。💕✨


 長距離ドライブには最高の相棒(娘)のナビが必要なのですが ひとりで行く練習もしないとなぁ。。。っと。。 


 涼しくなったら箱根か御殿場から始めて ちょっとづつ距離を延ばして一人ドライブ行ってみようかな。。🚗♪✨



 己書ほっと♡道場

 のり恵