今朝は凄い雨でしたぁ。。☔💦 急いでスボン(パンツ?)に履き替えて車に乗り込みましたが「私は車で濡れないけど。。幸座にいらして下さる皆様はバイクだったり電車だったり。。もしかして自転車も?🥺」っと心配でしたが 帰る頃には雨も止んで少しおひさまも覗いてました。。☀💕


 (出だしで載せようと思っていたメダカさんのお写真が保存出来てませんでした😭)




くみこさんとまっちゃんが帰る時にドアを開けると。。。 


 「倒れちゃったー🙉🙉💦💦」



 。。。っとお二人の声が。。なんとっ❣️❣️❣️ゆい〜とさんのドアの前にこんなに可愛い来客が。。🌵😍🌵




 形。。めっっっちゃ可愛い❣️❣️❣️


たまちゃんがお帰りになる時は居なかったから 短い時間差で来てくれていたらしいです。。( *´艸`)(笑)



すごくほっこりさせて頂きました🥰 置いていって下さった方に「ありがとう❤」の気持ちでした💕✨



本日は午後の部がお休みだったのであやこさんが美味しいアイスコーヒーをご馳走してくださり(美味しかったです🙏💕ご馳走さまでした💖) 今日は人数も少ないので なかなかいつもご紹介出来ない ゆい〜とさんにある可愛い手作り雑貨etc棚をご紹介しちゃいます❣️😍❣️





うなぎの革の小物入れや わんちゃんのご飯 ゆい〜とさんで飲める🐑マークの「シツジ珈琲」等々 めちゃくちゃ色んなものが楽しめ購入出来ます💖




。。。。買っちゃいましたぁ(*´ェ`*)💕(笑)うなぎの革で作った小銭入れ✨ 




うなぎの皮なんて食べる事しか思いつかなかったですが まさかこんなに丈夫だなんて。。👀💕 そしてめちゃくちゃ柔らかくて色も可愛い💖✨ もぅ一回り大きいのが欲しかったのですが お色が「のり恵色」だったので決定でした❣️✨(素敵でしょ?)



何よりずっと使ってるあやこさんからの激推しグッズなので信用できますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕(笑)



ゆい〜とさんは食事やスタッフさん。。雰囲気はもちろんですが わんちゃんやペットちゃんとお食事したり 手作り雑貨や楽しいワークショップも楽しめる素敵なお店なので 是非覗いてみて下さい。。❣️✨(大盛り頼めます🍚(笑))


帰りにあやこさんがお見送りして下さったのですが 「最近右股関節が痛いんですよ〜。。」っとお話したら「こことか痛いんじゃない?」っと全く違う右腰側面をツン☝。。。っと。。 



 「いったーーい🙉💦💦💦右だけ痛い🙉💦💦💦」



あやこさんがケンシロウ(北斗の拳)に思えました。。(;´ρ`)💦(笑)


 危うく「ビデブー!」。。っと言って爆発してしまうかと思うくらいツボ過ぎて😂(笑)


 行ったことないけれど「整体院?」「整骨院?」行ってみようと思います。。🙈❣️




さてさて。。 

そんな本日ご参加下さったのは。。 





あやこさん

くみこさん 

たまちゃん 

まっちゃん 



 (あいうえお順♡)


あやこさん。。♪ 




なんと言っても描き手に似るのか 絶対性格の良い陽気なシーサーをお描き下さったのはあやこさん💕✨

 もぅ下のシーサーが上のシーサーに楽しくおしゃべりが止まらなーい❣️✨って感じがしてホント楽しそうですもん(≧▽≦)❣️✨(笑)上のシーサーも「ふむふむ。。」っと聞いている表情が もぅ二人は仲良シーサー間違い無しです(笑)


スパッタリングの花火もキレイに花が咲きましたね🎆✨ 朝顔の色味は乾かないと色が抜けてしまい重ね塗りができないので お時間の関係上お写真では見えないのですがキラキラをあしらった素敵な仕上がりになってたり。。💖


4枚もお描き下さり どれも素敵なのですが シーサーがもぅあやこさんのイメージにドンピシャ過ぎて(絶対性格の良い陽気な。。)大好きかもです💖✨


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





くみこさん。。♪ 




本当は午後の部でしたのにお時間ご変更下さった上に 誰よりも早くご来場下さったくみこさん。。💕✨


本日は3枚をお描き下さいました🎆💕✨花火の暑中御見舞は斜めにカッコよく文字を入れて下さりおしゃれでナウい感じに。。💖シーサーは少し小ぶりで控えめな感じがくみこさんらしい。。一枚。。


黄色い「暑」の「日」がまん丸で黄色いから 何だかパイナップル🍍の輪みたいで夏らしい美味しそうな一枚。。💕✨全体的にナウいのです💖✨(女子が好きそうな雰囲気✨)





。。。っと思ったら 勉強家のくみこさん💕✨本日も帰ってすぐにおうちで描いて下さりお写真を送って下さいました🥰✨ わぉ❣️ガラッと雰囲気の変わっためちゃくちゃイカした3枚❣️❣️❣️

 花火は夏の夜空を思い浮かばせて下さるちょっぴりシックでアダルティな花火に。。🎆💕✨シーサーは迫力満点になって戻ってきました(笑) それもなのですが 文字が最高にカッコイイ❣️😍❣️英語の部分 シャレオツです❣️👏✨


本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖




たまちゃん。。♪ 




先日までご入院されていたたまちゃん。。🍀✨幸座ご予約募集の時に「暑中御見舞ではなくお世話になった病院の皆様へお礼の花束を描きたいんです💐」っとご相談下さり 本日は感謝の気持ちいっぱいの花束をお描き下さいました。。。💖


わぉ❣️めちゃくちゃ明るい気持ちになれる花束が完成しましたね😍✨


実はこの花束のモデルはかよちゃんがおうちで描いてお写真を送って下さった花束がモデルなんですって。。(^^)💖✨ かよちゃんの花束を見て「こんな感じの描いてみたい💐」っと玉ちゃん風味に。。


今回色紙に咲いた沢山のお花。。見ているだけでほんとうに温かくて明るく笑顔になれました。。💖


お話を聞いていると この明るい花束のお花は病院の看護士さんひとりひとりなんだなぁ。。っと感じました💕✨「とても良くしてくださって 大変な時もいつもいつでも笑顔で対応してくれて。。。」っと。。。


たまちゃんはそんな看護士さん達に温かさと笑顔を沢山頂いたんだなぁ。。っとこの花束が教えてくれました💐✨


文字も「感謝」がとても映えていて素敵です❣️✨出逢いに感謝❣️皆様の笑顔に支えられて感謝❣️。。ですね✨


気持ちの篭った感謝の一枚。。己書でお描き下さり本当にありがとうございます🙏💕✨


29日。。喜んで下さると良いですね💖。。。いやっ🖐絶対に喜んで下さいますね❣️❣️❣️ 


 本日は素敵な作品をありがとうございました💖





まっちゃん。。♪ 




4枚お描き下さったまっちゃん。。💕✨ 入ってくるなり今日のお洋服の色がまっちゃんに似合いすぎていて思わず「キレイ😍」っと言ってしまうくらい素敵でした❣️


。。。ってそれはさておいて。。(笑)


 シーサーを漫画家さんのような筆のラインでお描き下さっていたまっちゃん。。💕✨ 


「ぉお❣️楽しそうな💖。。。 あっ👀唇がない。。🙈」。。っと気がついてしまいまして🙉2枚目をお描き下さいました💖どちらもど迫力💕✨ 色味もまっちゃん風味で焼き物のようなお色味がおしゃれ💖


。。。っと言うか どの暑中御見舞もとにかく文字も絵も線がきれいです❣️❣️❣️ まっちゃんの作品はいつも線がほんと丁寧できれい✨

抑揚もばっちり✨シーサーの暑中御見舞。。2枚目の文字。。最高❣️ぶらぼーです💕


本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





Cafeゆい〜と幸座の皆様 本日も素敵な作品と楽しいお時間をありがとうございました💖





コンビニってほんとにたま〜にしか行かないのですがファミマに行ったら 丼ぶりに入ったようなずっしりした(400g↑)杏仁豆腐とプリンを発見❣️😍❣️子供の頃の夢を叶えられる魅惑のスイーツじゃないですかぁー💖 楽しみ❣️✨ 



 己書ほっと♡道場 

のり恵