うーん。。
今日は今日中にブログ書けると思ったんですが 色んな連絡事項が集中して「やばい🙉💦」っと思った後の通信問題。。🥺



あきらめまして グループLINEには事前謝罪でございました。。( ߹꒳​߹ )ゴメンナサィ。。



落ち着きまして 只今(AM1;23)ワンツースリーでございます(≧▽≦)(笑)


そして本日もゆい〜とさんは賑やか💕✨


智里さんやようこさんともお会い出来て何だかラッキー❣️✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧✨


みずえさんがおうちで育てている色んな紫陽花を下さいました💖✨





紫陽花って所謂あの形(そう。。今思い浮かんだアレです(笑))だけかと思ったら 花びらが丸かったり 小さなお花の周りに大きなお花が咲いてたり。。ほんとどの子もきれいで素敵✨


 色んな種類があるんですね✨( ✪ω✪ )✨びっくりしました❤️



おうちで大切に育ててる子をいつもお裾分けしてくださるみずえさん。。💕✨

 みずえさんちの可愛い子達で季節を近くに感じられています💖
 いつも貴重なお花をありがとうございます✨





(紫陽花の水揚げ上手くいきました❣️✨帰ってきたときはちょっとお喉乾いちゃってたのかぐったりしちゃってたんですが すぐ元気になる栄養とお水につけたらめちゃくちゃ元気になりました💖暫く楽しませて頂きます🙏💕✨ ありがとうございます🥰)




そんな本日ご参加下さったのは。。。




 いとちん

 缶珈さん 

ともさん 

ともちん 

ひでさん 

みずえさん 



 (あいうえお順♡)



のりちゃん ゆりかさん。。 そろそろ梅雨入りとの事ですね。。 湿度や寒暖差もありますのでご体調お気をつけてご自愛下さい🍀✨またお会い出来ます事を楽しみにしております💖




いとちん。。♪ 




ご多忙で久しぶりなご参加になってしまったいとちん。。💕✨ 


「最初緊張する」っと言いながらお描き下さってました👀❣️

いとちんと言えば「いとちんワールド」。。どんなお題もいとちん風味にアレンジ❣️❣️❣️


 。。だったのですが シーサーを大人しく描いていて。。「あれ?いとちんはそんなもんじゃないじゃないですかっ🙉💦❣️」っと言ったら「あっ。。これから。。」っと言いながら仕上げて下さった作品がこちら(笑) 


 ほっぺた赤くして見つめ合ってるラブラブシーサーに スイカにはクワガタが。。💕✨それも少し食べてる(笑)可愛い💖

そうそう!そうでなくっちゃ❤️
自分らしく描いてこそ己書ですから(^^)💕 


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





缶珈さん。。♪ 




4枚仕上げて下さった缶珈さん。。💕✨ 

 文字はお題のままにオリジナルのお地蔵さんを暑中御見舞にしてお描き下さいました💖可愛い✨←お休みしている時にオリジナルを生み出して下さっていて色んな一枚を己書で描いて下さっていたんです🥰✨


 シーサーもめちゃくちゃ勢いあってカッコイイじゃないですか🏖💕 ふぁんくらぶの沖縄ツアーの時に是非活用して下さい❣️✨(笑)

そして4級おめでとうございます❣️ もぅそんなに通って下さったんだなぁ。。。っと。。 


 好きこそものの上手なれ❣️✨3級以上は「やろうかな。。」の前にお声がけ下さい✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧💕✨ 


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





ともちん。。♪ 




お嬢様の結婚式のドレスを手作りしたとの事でお写真を見せて下さったともちん💕✨←めちゃくちゃ凄い素敵なドレスで 手作りなんてびっくりでした💖😱💖和ドレスで デザインも和柄がしっかり映えるデザイン✨ めちゃくちゃ愛情を感じました❣️😭❣️(←ほんと素敵で凄いんです💕✨) 

お写真おねだりして良かったー❣️❣️❣️ありがとうございます🙏💕✨そしておめでとうございます💖✨


 さてさて 本日の暑中御見舞は。。。


 わぉ❣️お写真拝見して改めて思った事。。 


 どの暑中御見舞もめちゃくちゃ筆の運びが滑らかで素敵😍

前回まで修行と言うか鍛錬と言うかめちゃくちゃ文字をお描き下さってたからでしょうか。。👀✨ 滑らか括 太細の抑揚。。バランスも素晴らしいです👏✨真似するのでなく「自分バランス」がもぅしっかり入ってる気がしました💖


 自分バランスを身体が理解しちゃうと 一枚一枚の作品に「安心と安定」がプラスされてそれを見た人により気持ちが伝わりやすくなると思います🥰ぶらぼーです❣️✨ 


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





ともさん。。♪ 


「楽しい〜✨」っと笑顔でさっくさくと4枚もお描き下さったともさん💕✨(笑)




 さっくさくとお描きくださったのに 素晴らしいクウォリティーにびっくりです❣️✨ 


 特にすいかの小さなスペースに入れ込む円相はなかなかいつも「描けなーい❣️💦」っと盛り上がるところですが 「こないだ練習して。。。(笑)」っとめちゃくちゃスッと描いていてこれまたびっくり❣️🙈❣️(笑)

 紅葉の重ねもぶらぼー👏✨❣️
シーサーも動き出しそうな表情🥰(笑) 


全体的にパキッとした明るい色合いで暑い夏も元気が出そう💪
いやぁー❣️ 

 ともさん凄いですー💕✨ 


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖




ひでさん。。♪




 わぁー❣️❣️❣️素敵な朝顔ー💖 とっても繊細に。。1筆一文字をゆっくりと丁寧にお描き下さり3枚を仕上げて下さったひでさん。。💕✨ 


 朝顔。。「お水に花を咲かせましょう🌼」←花咲ひでさんになれましたね❣️✨お写真拝見し見事でした👏💕✨1輪だけ咲いてる濃いブルーの朝顔とその隣でイキイキとした濃いピンクの朝顔がともさんひでさんみたいで微笑ましいです💖
すいかの一枚の円相も仲睦まじくでナイスセンス(*^ー゚)b ✨ 


 シーサーは瞳に拘ったひでさん💕瞳の中に光を入れたのがポイント(笑)


 きっと送られてきた皆様 喜んで下さると思います❣️


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





みずえさん。。♪ 




29日のイベント幸座もご参加下さるみずえさん。。💕✨

本日。。「他のお題もありますよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ✨」っとご連絡させて頂いたところご参加下さいました💖 


 。。。っと言う訳で 本日お描き下さった暑中御見舞。。なんと言ってもお目々が「♡」のラブラブシーサーが一番の見どころですね❣️✨ 


えっと。。 これは あの素敵なご主人さまとみずえさん。。とか?( *´艸`)💕(笑) 

 すいかの円相もいい感じの大きさに描けてますねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )斜めに描いたのはみずえさん流の(笑)「中」の下がト音記号みたい🎼✨(笑)
最後猛ダッシュで描いた大きな「暑」もかすれが涼し気で素敵です🎐✨ 


 本日は素敵な暑中御見舞をありがとうございました💖





Cafeゆい〜と 秘密基地幸座の皆様。。💕 本日も素敵な作品と楽しくお描き下さり ありがとうございました💖 



 明日は通信問題が良くなりますように。。⭐✨🙉💦


 おやすみなさい。。٩( 'ω' )و 

(投稿お昼になってしまいました🙈💦)



 己書ほっと♡道場

 のり恵