(あじさいまつりのご報告ブログは昨日バタンキュー(死語)でしてまだ画像をまとめておらず🙇後日掲載させて頂きます🙏💕 体験下さりました皆様✨素敵なあじさいの一枚をありがとうございました❣️✨ のり恵)


 ※あじさいまつりは16日まで開催しております🍀✨↓少しですがあじさいまつりin瀬戸屋敷さんのようすです🍀✨






うぉぉぉぉー‼️‼️ 


 5月の「わんぱく盛くらぶ🍚💕」活動報告が一切出来てないではないですかぁーー🙉💦💦💦 わたくしとした事が。。_| ̄|○ il||li(焦)


とりあえずジョジョに攻めていこうかと。。😎 


アルバムはわんぱくネタの宝庫となっております(*´ェ`*)


そして5月の。。ジャブ🥊✨



 新大久保の(店名忘れました)UFOチキンとチュクミ🐙💕✨



この後 ZeppTokyo でライブだったんですがパンツのボタン外してた案件でした🙈💦 
FAKE TYPE.さんのライブ。。可愛くて楽しくて、その時以来「魔ままままま魔のパンドラ〜♪✨」がずっと頭に流れてます🎶🙉🎶


 いつかFAKE TYPE.さんの曲を(こっそりヒトカラで)歌いたいと思った5月初めの歌舞伎町の夜でございました。。





さてさて。。
本日はゴン太と愉快な仲間たち(プライベート)幸座。。♡



かずこちゃんのお家にめっっっちゃ立派なあじさいが咲いておりました✨😍✨





。。皆さん。。「柏葉アジサイ」ってご存知ですか? わたくし。。初めて拝見致しました❣️😍❣️ 


なっ。。。なんか 形がちがーーーう🍇✨( ✪ω✪ )✨🍇 もぅこれはたわわに実るアジサイぶどうみたいな。。💖✨


ちょっと感動してしまいました。。
✨( ✪ω✪ )✨
 
かずこちゃんとの出会いがなかったら一生柏葉アジサイを拝見出来る事もなかったなぁ〜。。。っと 帰りの車でしみじみ感謝でした✨💖✨




そんな本日ご参加下さったのは。。



かずこちゃん 
たっちさん 

 (あいうえお順♡)



かずこちゃんのご自宅での幸座✨ほんわかムードの素敵なご家族ともちょくちょくお会い出来るのも魅力なのですが。。

 本日はめちゃくちゃ素敵なエピソードがありました❣️✨(ご本人の許可なく書いています|д・) ソォーッ…✨)


 かずこちゃんの旦那様がご帰宅した際 会話の中で口にした名言。。

 「(娘さんより)奥さんの方が可愛い❤」



。。。っと❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 

 きゃーーー❣️❣️🙈❣️❣️
みんなの前ですてきーー💖💖💖

まだ初めましてに近いので抑えましたが 心の中で大興奮でした❣️😍❣️

 ほんとに素敵❣️❣️❣️ 
なんてインターナショナル💕✨



短時間で↓(笑)

 絶対うちのは言わないし。。
 いやいやっ🖐ちょっと待って!言われても。。🙉💦(怖ぃ)
 もはやそんな言葉をうちの旦那さんが発した際は命の危険も感じてしまうし。。😱(お互い)
 何かに呪われているか脅されているか。。💀(笑)

 。。っと色々思い(っ´ω`c)
かけめぐる思いとはこの事でしょうか。。(笑)



いやーーっ❣️かずこちゃんファミリーホント素敵です✨
ごちそうさまでございました💖








かずこちゃん。。♪



 本日絵の具初めてのかずこちゃん🎨🖌✨本日は透明水彩の水の加減とちょっとしたテクニックを楽しんで頂けるかなぁ〜。。っと花束のお題を。。💐✨ 

 今回の花束お題は技法のみでデザインや文字はお任せなのですが かずこちゃんの作品めっっっちゃラブリーで可愛かったり 和風で大人を感じたりと、色んな表情を魅せてくれてる一枚一枚がとっても素敵❣️✨ 

 特に風船の一枚は「バレンタインみたい💕」っと言いながらお描き下さっていたのですが ほんとにバレンタインの惑星チョコレートのような風船。。めちゃくちゃナイスセンス👏❣️✨


フォトフレームに入れて飾ったら とっても素敵な1日(have a nice day)が訪れそう🍀✨ 

 かずこちゃんの自由作品を拝見していて「丁寧で几帳面なんだなぁ〜」っとかずこちゃんの一面を感じられた気がしました💖

 今日は透明水彩の面白さが少しでも伝わってると良いなぁ〜。。🎨🖌✨ かずこちゃんが水の魔術師になると色んな表情を見せてくれる素敵な相棒です💕✨ 

次回のかずこちゃんの暑中御見舞も楽しみにしています🎐💕✨(^^) 

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖








たっちさん。。♪ 


わぁーい💐✨やっとたっちさんの花束を拝見する事が出来ましたぁ❣️ ほっと♡道場の自由お題と言えばたっちさん。。なのでこの日を楽しみにしておりました❣️✨

 そして本日も芸術は大爆発してしまいました🎆😍🎆 

 「思ったのと違うのが出来ちゃう。。」っと言いながらお描き下さった花束。。

 「花束」のはずが 同じ「花」でも最終的に「花火」になっているところ。。さすがたっちさん❣️✨ 花火の作品も最初は「技法を全部入れてみました♪」。。の一枚をお描きくださっていたのですが 気がつくと花火になっていて もぅこれはホント表の一文字「花」って感じの一枚なのですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕 

 垂らし込みの絵の具を注入した時に水の上にパっと咲く絵の具を見てとても嬉しそうだったたっちさんが印象的でした💖 
垂らし込みの水と絵の具の加減。。ばっちりでした❣️✨垂らし込み最高✨

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖



ゴン太と愉快な仲間たち幸座の皆様。。本日も素敵な作品と楽しいお時間。。美味しいおやつをありがとうございました💖

 29日。。たっちさんより承りました暑中御見舞イベント🏖💕✨楽しみにお伺いさせて頂きます🐵💕✨
 (かずこちゃん&あきこちゃんにお会い出来るのも楽しみ❣️✨)


 己書ほっと♡道場 
のり恵