題名が長い事になりました。。🙈(笑)



 本日はレンブラントホテル厚木様にて『厚木さつきライオンズクラブ』様の例会にお招き頂きました💕✨ 




 実は2月に予定をしていたのですが大雪のために延期になり 本日を迎える事となりました🙏💕(再度ご検討下さりありがとうございます🙇✨)



控え室。。🙉💦 



 。。えっと。。。 



 。。ぽつーん。。。



 広すぎて寂しい(≧▽≦)(笑)

ちょっと笑ってしまいました( *´艸`)✨



なんかここの箇所。。某夢の国みたいな雰囲気のスポット🏰✨好きかも💕




お食事までご馳走下さいました💖ありがとうございます❣️恐縮です❣️😭❣️ 



 ローストビーフめっっっちゃ柔らか〜い✨😍✨ 


 お写真だと分かりづらいですがかなりボリューミーなお食事で家を出る前にスーパーカップのアイスを食べてしまった自分を少し責めました_| ̄|○ il||li💦(汗)



ご紹介にあずかりまして本日はお仕事でも使える『感謝』『ありがとう』をお伝えさせて頂きました🖌✨(←お題は生徒さん。。レンブラントホテルの哲夫さんのご希望でした☺✨)



いつもの幸座より短いお時間なので いけるかなぁ〜。。っと心配でしたが。。


筆のまわしにぎゅぎゅっと感。。逆描きにジグソーパズル。。等々。。 色々わぁーーーっとお伝えした中で皆様ほんと めちゃくちゃバランスよくてびっくり❣️✨

もぅほんと文字が絵になっていて素敵でした✨💖

 ⭐勢いのある一枚だったり。。
 ⭐可愛さのある一枚だったり。。 
⭐ありがとうの『あ』をおちゃめに大きく描いて下さっていたり
⭐大きな円相に入った文字が観音様みたいだったり。。 
⭐筆の入がめちゃくちゃしなやかな曲線美を描いていたり。。 
⭐デザインセンスがあふれ出していたり。。 
⭐毛質の流れがめっっっちゃカッコよかったり。。


イベントだったのでお一人お一人のお名前は分からずここで呼びかけは出来ませんが お一人お一人にお呼び掛けしたいくらい素敵な一枚一枚でした❣️✨





S様は学生の頃漫画を描いていらっしゃったとの事でめちゃくちゃ可愛い絵もお描き下さいました👏✨


 わぁーー❣️❣️❣️私も描いてるところ拝見したかったですー🥺 

『JIN-仁』。。めちゃくちゃ好きで見ていたので もぉーそのお名前お聞きした時は 自分の中で大興奮でした😍(笑)


厚木さつきライオンズクラブの皆様 本日は素敵な作品と素敵な笑顔を拝見させて頂き また貴重なお時間にお招き下さり本当にありがとうございました💖


己書って俗に言う『普通』の描き方はしないけれど だからこその面白さがあったり わんぱくに『当たり前』でない描き方をする事でその人それぞれの魅力を感じられたり 楽しさがあったり。。

うーん。。うまく言葉に出来ませんが。。そこには皆様それぞれの『最高✨』を感じられたりするのです💖✨

今日の皆様も皆様の一枚一枚も本当に素敵で最高でした❣️❣️❣️

出逢いに感謝❣️感謝です💖✨
 たま〜に筆をとって いつもと違った描き方を楽しんで頂けたら幸いです💖✨


本日を迎えるにあたり
メールでご連絡を下さっていたH様。。✨
 哲夫さんとお話をして今回推薦して下さったH様。。✨ 

 本当にありがとうございました💖✨


育った厚木の地で。。そして中学の帰りに見ていたレンブラントホテル様(当時は違うお名前のホテルでした)で己書をお伝え出来 とても嬉しく思いました💖
(地元でお伝えの夢がまたひとつ叶っちゃいました✨)


哲夫さん。。ありがとうございました💖紹介と言う事もあり心配だった事と思います|д・) ✨(笑)26日の暑中御見舞幸座のご参加楽しみにお待ちしております🎐✨その時ゆっくりお話しましょ( *´艸`)



そして会社を休んでカメラマン等アシスタントをしてくれた娘に感謝感謝です🙏💕✨ 💖ありがとう💖 大好き💕✨(会社を休んでいるのでお顔隠してます(笑))



 己書ほっと♡道場 
のり恵りの