いつもの風景から。。☔✨
本日はいつもの風景動画ver.でございます🐌✨



 雨の音ってなんでこんなに落ち着くんでしょう。。🍀✨

寝られない時。。「雨の音」「川のせせらぎの音」この二つを流すと一瞬で寝る技を持ってたりします₍ᐢっ ̫-ᐢ₎💤


なるほどー💡そっかぁ❣️✨
動画を載せられると言う事は季節毎に瀬戸屋敷さんの水車や竹やぶ。。土蔵等もご案内出来るって事ですね💖(๑✪ω✪๑)💖名案✨❣️



。。。でも やっぱり「いつもの風景」は外せなかったり( *´艸`)💕✨





一昨日まで丹沢アートフェスティバルだったとは思えない静けさ。。✨
最後に大好きなクリエーターズ(後期)の皆様とご一緒に記念撮影📸


そそぉ❣️❣️❣️
丹沢アートフェスティバルと言えば ゆい〜とさんから瀬戸屋敷さんに向かい母上とバトンタッチしたら。。。


え??👀??
うっそーーん😱💦
本厚木幸座のたかおさんが居るではないですかぁーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




かなり驚きました(≧▽≦)💦(笑)
だって住まいは横浜ですし。。
今は色々あって更に遠いご実家に居ると聞いていたし。。。👀💦💦💦

いやぁー。。ホント驚きました✨🙉✨(笑)



皆さんに鮎の和菓子の差し入れや母上にまでお土産頂いて ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏💕✨




せっかくなので 最古参生徒様に紫陽花を一枚咲かせて頂きました💕✨



その後 搬出作業も手伝って下さいました(←仕事が早い😆)

ほんと感謝感謝です🙏✨


 遠くから来てくれて ありがとう❣️✨



そして本日。。 
大雨予報の為 当日キャンセルが多々ある中ご参加下さったのは。。



カコちゃん 
さくらさん 

 (あいうえお順♡)

 沢山色んなお喋りをしながらのとっても楽しい癒やしのお時間でした。。💖🥰💖ありがとうございます✨



カコちゃん。。♪



 カコちゃんは眼鏡をおうちに忘れてしまった為に細かい部分や文字入れを出来ませんでしたが。。さすが❣️✨絵と言えばカコちゃん❣️言わずとも 「次はここ。。次はここ。。。 影も付けないと。。 重ね塗りね。。」っと心のお声が聞こえてくるようにすらすらとお描き下さってました💕✨

お題を見た時に宗谷岬に旦那様と行かれたお話をして下さり 描く前にほっこりさせて頂きました🥰💕✨ 

 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




さくらさん。。♪ 




宗谷岬をお描き下さった さくらさん。。💕✨
「やだぁ。。上手く描けない〜(ToT)💦」。。っと仰りながらもあっと言う間に宗谷岬を描き終えてしまいました👀(笑)
お空のグラデーション。。良い感じです👏✨ぶらぼー💖
やっぱりあのティッシュで描くグラデーションは自然で良きです☁💕 そしてそれをすぐにやりこなすさくらさんは凄いです👏✨✨✨


 スコトン岬もあとちょっとてすもんね💖楽しみにしています❣️



本日も素敵な作品をありがとうございました💖



瀬戸屋敷(火曜日)幸座の皆様。。本日も素敵な作品と楽しいに癒し時間をありがとうございました💖



ここから「わんぱく盛倶楽部」活動報告🍕💕✨

久しぶりにシェーキーズに行ってきました(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭✨
なんか美味しくなった気が。。✨😍✨




●ピザ。。。15枚
●ポテト。。大8枚
●マカロニチーズ
●スパゲッティ
●プリン&コーヒーゼリー
●にんじん多めわんぱくサラダ
●アイスコーヒー2杯



後胃が4つくらいあったら もっといっぱい食べれたのになぁ。。。


 美味しかったです🙏💕✨

 ごちそうさまでした🍴🍕💕 




己書ほっと♡道場 

のり恵