疲れたかい?ぼくが癒してあげるよ。。❤ほらっ。。抱いてごらん。。🐶❤✨



抱っこー💕抱っこしてー🐶💕



角度によって表情を変える「抱っこわんこ」が気になりました。。( *´艸`)(笑)




(※抱っこわんこはゆい〜とさんの何処かに居ます💕✨気になる方は「抱っこわんこ🐶」探しにゆい〜とさんへLet'sGo❣️✨)




来週から始まります 丹沢アートフェスティバルin瀬戸屋敷さんでのテーマ 



 「やさしさ集う あしがらの輪」。。💖



それぞれ出展者の皆さんが テーマに沿った作品を。。出展します💕✨
わたくしめは「あしがらの皆さんと開成町の花「あじさい」で作り上げる優しさの輪💕✨」を。。っと考えております。。💐



。。。。えっと。。。。
まだ 何も出来てません🙉💦💦💦(神奈川作品展終わったばかりだしー(*・ε・*)←言い訳(笑))






リビングを占領しているかなりなデカデカ模造紙を4枚程使用してご来場の皆様と作り上げる紫陽花畑を作ろうと企んでおります٩( 'ω' )و✨ 

(↑ここで言ってしまえば逃げられまいよ自分。。(ΦωΦ)フフフ…)



。。。って事で今晩は徹夜確定だぜっ(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭❣️ワイルドだろぉ〜❣️




。。。_| ̄|○ il||li昔からギリギリにならないと動かないというかなんちゅーかほんちゅーか。。はっぱふみふみでございます。。




さてさて。。

 そんな本日ご参加下さったのは。。




かんこさん 

ともちん 

のりちゃん 

みずえさん 

ゆりかさん 



 (あいうえお順♡)





かんこさん。。♪


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うっれしー❣️❣️❣️缶珈さん復活ー❣️😍❣️
ご体調不良でお休みされていた缶珈さん✨✨ 心配でしたぁ😭復活嬉しいですぅ😭


しかしながらお休み中も己書を楽しんで下さっていてめっっっちゃ可愛いオリジナル作品を描いて下さっていたりして。。💖



いつも楽しんで下さり。。それを伝えて下さり本当にありがとうございます💕✨


本日は復活祭と言う事もありハガキの文字お題をお選び下さいました💕✨


「寝かせてからの抜く」も色々なのですが バッチリ❣️


そして今回のお題は余白を多く取るのですが「苦手なやつだー」っと言いながらも台詞はフリだったのかと思うくらいバシッとキメましたね❣️ 


そして満足した出来栄えの時の久しぶりのドヤ顔。。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


きゃー❣️ドヤ顔嬉しー❣️(笑)


缶珈さんはそうでなくっちゃ❣️✨


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖






ともちん。。♪ 


「二度とない人生だから」をお選び下さったともちん💕✨ 


 前回の近江商人は本当にあっぱれ脱帽でございました💖


そして本日の二度とない人生だから。。は どんな戦略で行くのか楽しみでした❣️ 色紙の文字のお題は 私の中で生徒様それぞれの頭脳戦と言うか「戦略」を感じられて拝見していてとっても楽しかったりします( *´艸`)


練習の時の戦略とは違った戦略でお描き下さった色紙作品は。。👀


勢いのある「生(魂)」を感じる文字が得意なともちん。。 細字の部分がとても新鮮&素敵❣️✨そして凄い👏バランスもバッチリ❣️


そして生(魂)を感じる得意の太字の題名❣️ 
良きです❣️キレイです❣️とっても良きなんですが。。


枠(細字)を気にしすぎ過ぎて思い切りが出せなかったんですよね🥺 でもこれだけバランス取れているので戦略変更したら凄いの描けそうです💖😍 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





のりちゃん。。♪



 2回目にして強制マンツーマンレッスンになってしまったのりちゃん💕✨(≧▽≦)(笑)
本日はマジシャンのように沢山お描き下さいました💖


お家で「円相」の練習をして上手くいかなかったとの事で ちょっとした㊙️のコツをお伝えしたところ 魔法が掛かったかの如くすぐにめちゃくちゃ素敵な円相をお描き下さっていました💖✨ もぅ。。毛質の流れを感じる円相のかすれ。。たまらなく素敵でした👏✨ぶらぼー❣️✨


「楽しいから」の作品はのりちゃんが楽しみながらお描き下さった一枚✨🥰✨ 「あーしよう」「こーしよう」を形に出来ると嬉しいですよね❣️ 4辺開けて 文字のジグソーパズルバッチリദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) そして文字がとっても楽しそう💖文字がちゃんと絵になっていて素敵💖


「あしたも」の「楽」が何故かにわとりに見えるのは。。不思議で面白かったです🐓✨(笑)


本日も素敵な作品をありがとうございました💖





みずえさん。。♪ 



「二度とない人生だから」をお描き下さったみずえさん。。💕✨


 前回の近江商人もともちんに刺激されてお家で頑張ってお描き下さって素敵に仕上げて下さったのですが 今回の二度とない人生だから。。も一緒に(≧▽≦)(笑) 何だかみずえさん。。ともちんに刺激されてますね👀✨


。。。っとは 言うものの みずえさんはみずえさんの戦略があり「ほぉー。。そうきますかっ❣️✨」っと拝見していておりました(笑)


ブロック毎にしっかり文章が入りましたね❣️グッジョブです❣️✨
そして今回の作品なのですが 文字と文字の行間が空かずにしっかりぎゅぎゅっと描けてるー👏✨✨✨✨✨

多分前回の近江商人でぎゅぎゅっと感を身体で覚えたのかもー❣️😍❣️凄いですっ✨
そしてバランス力も。。
おっ???もしかしてみずえさん。。覚醒しちゃいましたね❣️✨次回が楽しみになります💖


本日も素敵な作品をありがとうございました💖




ゆりかさん。。♪ 


本日は「母やお友達にプレゼント出来るようなものを。。」っとハガキの文字お題をお選び下さったゆりかさん💕✨


ゆりかさんは左利きなので 私が目の前で描いた時の筆の寝かせとかだと反対になってしまうので描きづらかったと思います🙏💦 なのに頑張って寝かせを何度も何度も練習してお描き下さいました💕✨(次回から左手で描きますね🙏❣️✨)


4枚お描き下さった中で「勝てると思えば」の一枚に何だかとても惹かれました💖✨

「凛とした」を感じる一枚に凛とした美しさを感じるゆりかさんが重なりました💕✨



この一枚を描いている時のゆりかさん。。 まるで刀でも研いでいるかのような職人的な凛とした美しさを感じてしまい思わず撮影してしまいました✨

同じ筆でも寝かしたり起こしたり力の加減で色んな表情を見せてくれるので楽しんでみて下さい💕

 本日も素敵な作品をありがとうございます💖



Cafeゆい〜と秘密基地幸座の皆様。。本日も素敵な作品と笑顔をありがとうございました💖





最近「くりこ庵」さんのチリドックたい焼きがマイブームでして(*´ェ`*)(照) いつも海老名ららぽーと店さんで買うのですが思ってる以上にボリューミーで「たい焼きでお腹いっぱいになんてなれるかぃっ( ✧Д✧)!! 」っと言う固定概念を覆されました🙈💦 

 3匹程食べると幸せになれちゃいます💖

 大きい=美味しい✨
 大きい=正義✨


 ٩( 'ω' )و 


 。。。さて。。。。
 やりますかっ(っ´ω`c)🖌 


 己書ほっと♡道場 
のり恵