前回 うさぎのしっぽさんのブログで書きました HARBSさんの分厚ベーコンサンドウィッチランチの続きでございます。。🥪💕




めちゃくちゃ美味しいランチを頂きましたが。。
やはりカロリー摂りすぎ案件🙉💦


。。っと言う訳で 以前より気になっていた「よもぎ蒸し」に行ってみよう❣️。。っとホットペッパーで探しまくりました🙈💦


目つけたー👀❣️❣️❣️✨
愛甲石田にあるではないですかぁー💖(ᒪA LUNA様)



一人じゃ不安なので娘と二人で早速予約をし いざっ。。


キャー❣️😍❣️
女子のハートをわしづかみ確定なめっっっちゃ可愛いお店💖💖💖




よもぎに入れるハーブも選べました💕✨


終わりにドリンクとナッツまで✨😍✨ 


スタッフさんもお心遣いが素敵なめちゃくちゃ可愛いらしい美人さんでそれだけでも癒やされるって言うのに。。💖🥺💖ありがとうございます❣️✨

初よもぎ蒸しはめちゃくちゃ汗がかけて気持ち~❣️✨
汗をかくのにそんなに熱くないのです✨不思議。。 

もうね。。「豚肉のよもぎ蒸し🐖」の完成でした(≧▽≦)
あまりに気持ち良くて帰りに回数券を購入しちゃいました💖🐵💖



今回60分蒸されたのですが 調べたらよもぎ蒸し60分で500キロカロリー消費するとか。。✨( ✪ω✪ )✨ もぅガリガリになれるじゃん❣️😍❣️(笑)

。。。しかしながら 丹沢アートも幸座もありますし 次に行けるのは今月末かな。。✨🥺✨


今から楽しみです❣️✨
よもぎ蒸し❣️「普段なかなか汗をかくことがないわぁ〜」。。って女子にはめっっっちゃおすすめかもです✨



さてさて。。 

本日ご参加下さったのは。。 




 さちこさん 

ばばちゃん 

みっちゃん 

みなちゃん 

ようこさん 

りょうちゃん 



 (あいうえお順♡)




さちこさん。。♪




 えー。。。実はさちこさんの持っていらっしゃる作品。。2枚目なのです。。|д・) 💕(笑) もぅピーンと張り詰めた集中してる雰囲気だったのが一気に大爆笑に。。(≧▽≦)(笑)


 「持たない」の「「悪口を云う人の仲間入りをしない」の部分を「仲間入りをするって」描いちゃったわ〜🙉💦」。。。っと(≧▽≦)(笑)
「それはダメよ〜😂」っと突っ込まれながらの大爆笑の雰囲気。。何だか笑いの中に温かい空気が流れていた感じがしました🍀✨(笑)


 2枚目 仕上げて下さりありがとうございます💖 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖






ばばちゃん。。♪



 近江商人をお描き下さったばばちゃん。。💕 ↑のお写真はばばちゃんのそのままの作品のお色なのですが。。。
描いている作品を見ていたら なんともエモい感じでどこか哀愁も感じる作品ではないですかぁ。。。



。。。って事で お色味をちょっと調整しちゃいました( *´艸`)✨
私の中ではこのお色味を感じる一枚でした。。💖


めちゃくちゃ素敵✨


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




みっちゃん。。♪



 わぁーん❣️作品よりみっちゃんに目が行ってしまうー💕✨
って事で髪色チェンジで益々素敵なみっちゃん✨ 最初お店でお会いしたとき外人さんかと思ってしまうくらい似合ってました(笑)


 そして本日の作品。。めちゃくちゃ早く描き終わりびっくりでした✨ 「こだわらない」と「悩まない」の細字の部分のスペースが少し狭くなってしまったのですが良くぞ入れ込んで。。そしてまた4辺のスペースも取って下さいました✨ぶらぼーです👏💕 


 帳尻合わせ。。大切です💖(笑)



 本日も素敵な作品をありがとうございました💖







みなちゃん。。♪




 何を描いても童話の世界に連れて行ってくれるみなちゃん。。💕本日の近江商人もまさに小さな童話の世界❣️✨ 本当に可愛らしく 文字も童話の表紙に見えてきます💖 


ぐるぐるの一つ一つ。。とても丁寧に。。そして同じ文字を同じようになるように丁寧にお描き下さっていて この一枚の中にみなちゃんが描いて下さっている姿や時間までも感じる作品だな。。っと思い。。

。。素敵です💖 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





ようこさん。。♪ 




「生」を感じる作品をお描き下さるようこさん💕✨ この手のようこさんの作品久しぶりでワクワクします💖
1ブロック1ブロック毎に描き終わると息を止めて集中して描いて下さっていたのか大きなため息をついていたようこさん。。
🙉💦 


そうして仕上がった作品は不思議なのですが、「悩まない」が浮き出て見え めちゃくちゃハートに響きます❣️魂の叫びのような。。ナイス表現力✨


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖



りょうちゃん。。♪ 




りょうちゃん❣️嬉しい✨このお題を描きながら「りょうちゃんの己書で描いたらどんなかな。。✨」ってちょっと楽しみだったんです💕✨
やっぱりカッコイイーー❣️😍❣️ この表現力はりょうちゃんの宝だな〜。。と心から思います✨


うん!もぅこれは文字の絵ですもん✨ 


あとりょうちゃんの細字の部分の描き方が多分私も真似出来ない技を使っていて「スゴっ❣️」っと見入ってしまいました👀✨
あれだけペンの高い位置を持ちつつ あの角度で そして細文字を描くのめっっっちゃすごい👏✨ 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖



秦野 オアシス幸座の皆様 本日も素敵な作品と集中力をありがとうございました💖




上記で汗をかくお話を致しましたが。。。



 オアシスさんでは椅子を使ったシニアヨガやご要望にてハードなマットヨガ等も月に一度開催しております🍀✨




 参加者の皆様に合わせて先生がヨガメニューを組んで下さるとの事です💖 



 こちらもご興味ございましたら是非おすすめです❣️✨ 


 (※↑私でもご予約承ります💕✨)



 己書ほっと♡道場

 のり恵