先月の幸座終りに あやこさんから「納豆ひき肉丼🍚💕」のレシピを教えて頂いたわたくしめ。。。 



 これは恩返しをしなくては。。✨(*´ェ`*)✨ 



 。。。。っと言う事で。。。。

手作り料理をご馳走させて頂こうと。。。💖


 (↓キューピー3分クッキングのノリで。。♫✨) 



 「のり恵30秒クッキング(❣️」


 (੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭うぇーい❣️✨





本日のお料理は。。。 


 「ハッピーターンのわさびてんこ盛りサンド♪✨」 


 😁 


 「材料」

 ⭐ハッピーターン(魔法の粉付) 

⭐わさび 





 「作り方」 

⭐ハッピーターンのビニールを外します  ⭐わさびを4cmくらいチューブからそのまま出します♡
(お好みで量を調節して下さい♡) 




 ⭐ハッピーターンでサンドします


 😁😁 




 完成ー❣️٩( 'ω' )و✨ 



 召し上がれ🤗💕


 😁😁😁 




 いっただっきまーす❣️٩( 'ω' )و✨




 良い顔して食べて下さるーーー❣️😱❣️(笑)



ハッピーターンには魔法の粉がついているので まほうがかかって あの わさびのゴイーーーん👃💦 がこないのです(≧▽≦) 


 さすが「魔法の粉💖」 



 ようこさんとかおりちゃんはおかわりしちゃいました( *´艸`)✨


 これね。。 かくし芸とか余興とかで「催眠術(魔法)かけちゃいまーす♪」とか言ってかなり使えます(๓´˘`๓)♡是非お試し下さいませ💖(笑)



 因みにハッピーターンのお名前の由来は。。

「名前のヒミツ ハッピーターンが開発されていた時期は、第一次オイルショックの影響で、日本中が不景気な状態だったんだって。 そこで、文字通り幸せ(ハッピー)がお客様に戻って来る(ターン)ように、願いをこめて新商品に「ハッピーターン」と名付けたんだよ!」


。。。って事らしいです🍀✨



 ゆいーと幸座の皆さんなら
いたずらに付き合って下さると思ってました(≧▽≦)ありがとうございます💖✨(笑) 


 (生徒さんに何してんだ。。。(ΦωΦ)(笑))






さてさて。。

 そんな本日ご参加下さったのは。。





 あやこさん 

かおりちゃん 

くみこさん 

ちさとさん 

ちひろさん 

まっちゃん 

ようこさん 


 (あいうえお順♡)


あやこさん。。♪ 




「二度とない人生だから」をお選び下さったあやこさん。。💕 あやこさんはこの手のお題 得意なんですよねぇ〜❣️✨
本日もサクサクお描き下さり めちゃくちゃ早く描き終わっておりびっくりでした(゚∀゚)💦 


 お題の特徴を良く見てお描きくださって入るなぁ〜。。。っと✨さすが 模写のあやこ❣️✨


 時間が余ってしまったので前回の続きの龍頭観音様を。。💖


 前回悩みながらお描き下さった 楊柳観音様と違い 今回は龍頭観音様もサクサクとお描き下さっていました👀✨✨✨ 


 めちゃくちゃバランス良い(≧∇≦)b❣️✨そしておちょぼ口の美人さんで素敵❣️ 


 そうなんですよね💕ガシガシシリーズと岬シリーズは描き方おぼえちゃうと意外とサクッと描けちゃったりするので楽しいのです(๓´˘`๓)♡


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖







かおりちゃん。。♪ 



100岬をお選び下さったかおりちゃん💕✨


 (北からどんどん南下していく予定です┃ω・๑))


 お描き下さったのは 宗谷岬。。🌊✨最北端ですね❣️✨ 


 いやぁー✨良い✨最初なかなか上手く抜けず お色が抜け過ぎちゃっていたお空のティッシュオフもめっっっちゃ良い感じに出ていてぶらぼー❣️グッジョブ❣️✨

 文字も枠の中にきれいにバランス良く納まっていて( ´∀`)bグッ!💕 


 今回のは最初に三角を取ることで他が描きやすくなったように 岬はポイントを先にとって遠くから攻めていくと描きやすいです💕✨塗る順番ゲームみたいな感覚で楽しみながら描いてみて下さい💖 


 今日はかおりちゃんに会えて嬉しかったぁー💕✨
メッシュめっっっちゃ似合ってました❣️✨ 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




くみこさん。。♪ 



「絵はねぇ。。。(;´ρ`)💦」っと仰り「二度とない人生だから」をお選び下さったくみこさん。。💕✨ 


 くみこさん。。「今日は手が震えるぅ。。。」っと仰りながらもめちゃくちゃ腕をあげていらっしゃるではないですかぁー❣️✨ 


 それはそうなんです。。
カートリッジの無くなるペースがめっっっちゃ早い=お家でお描き下さってるって事ですもんね❣️✨ そりゃー上がりますദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💖✨


 物凄く考えながら仕上げて下さったのが伝わります❣️全体的なバランスも考えて下さってますよね💖✨

 故に。。全体的に下に下がっちゃいましたが フォルム的にはグッジョブです❣️✨


 そのまま上方向に撫でたら上に移動してくれたら。。 



 「もぅ1回家で描きます❣️」っと悔しそうながらも文字遊びを楽しんで下さっていて嬉しいです🥰 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





ちさとさん。。♪



 ちさとさんは岬シリーズをお選び下さいました💕✨ 先ずは 凄い👏✨初めての岬で2枚仕上がっちゃいました👀❣️✨ 


 スコトン岬の丘が ものすごく「草感」が出ていて もぅこれは紛れもなく草の丘!って感じです🌿✨ 


 宗谷岬は「これはなに?」「ここは?」っと絵の内部の部位をご質問下さり 調べて見ながらの一枚。。💕✨ 仕上がった後の「いーじゃん❣️最高❣️✨」の自画自賛節は健在で 何だか嬉しく思ってしまいました❣️ 



ちさとさんの絵を拝見しながら フランスの方の画家さんの絵の雰囲気に似てるなぁ〜。。っと思っておりましたが 名前が思い浮かばず(ToT) 学生の頃その方の絵を模写した事を思い出していました。。🎨✨ (やっぱり名前が思い出せません_| ̄|○ il||li)


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖




ちひろさん。。♪ 



ちひろさんは「三十三観音」の続きをお選び下さいました💕✨  やったぁー❣️✨
今日も二人「BAR 三十三観音」の新人さん入店ですね❣️✨ 


 ちひろさんの描く三十三観音様は とにかくセクシーな魅力を感じるんです💕✨ この世界観はちひろさんにしか描けない魅力です❣️✨ なにせもぅ入店する子が楽しみになっちゃってますから💋✨



 今日入店の子達は ちひろママと同じ口紅の色で素敵❣️✨ 持経観音様はしっとりと 円光観音様は楽しそうに笑ってお話してくれそうでどちらも魅力的💖


 ちひろさんが持っているのですが 何故か三十三観音と並んでも違和感ないところが良いです💕✨似るんですよねぇ〜。。観音様。。。💖



 次回のめちゃくちゃ色っぽくなりそうな予感です(*´ェ`*)💕


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖







まっちゃん。。♪ 



まっちゃんも三十三観音をお描き下さいました💕✨ まっちゃんの観音様も本日もまっちゃんらしい 生徒会風味の観音様の完成です💖✨


 持経観音様。。めっっっちゃ可愛い❣️✨ほっぺたぷくぷく💖
ぷくぷくな中にも真面目さを感じるところがまっちゃん風味💕


 円光観音様が何故かまっちゃんに少し似てるなぁ。。っと思っていたら。。


 理由わかりました(≧▽≦)


 円光観音様に着せているお洋服が 今日のまっちゃんのお洋服のお色味と一緒なんだぁー(≧▽≦)❣️✨ ん?ライトの関係。。?

でも何だかペアールックみたいで素敵です💖 


 二人とも可愛い💕✨ 



 本日も素敵な作品をありがとうございました💖






ようこさん。。♪ 



ようこさんも三十三観音をお選び下さいました💕✨ 前回の楊柳観音様が美空ひばりさんに(お母様にも)似ていたのがとても印象深かったようこさんの観音様。。✨←お母様にプレゼントされたとの事で 自分似の観音様を見たお母様の反応が気になるところです💖 そしてお家でまた新しい楊柳観音様をお描き下さってきていました✨ 


 ってか!また美空ひばりだぁー(≧▽≦)ってか 描き変えたのわからないくらい前のと似ていました💖 ようこさんの観音様になっている。。って事ですね💕 


 本日の持経観音様と円光観音様は柔らかいフォルムの中にも「徳」を積んでいる雰囲気を表情から感じる観音様。。💖✨ 


 前回の観音様もですが 表情から「徳」と「凛」を感じる美人さんですよねぇ。。💕✨

この後の観音様も楽しみです❣️✨


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖 





 ゆい〜と幸座の皆様。。
本日も素敵な作品と楽しいお時間をありがとうございました🙏💕




「ハッピーターンのわさびてんこ盛りサンド」の編集後記なのですが。。。


わたくし のり恵はこちらの料理を「何で辛くないんだろ。。」っと食べすぎまして 昨日1日でわさびのチューブを使い切ってしまったために只今絶賛胃痛中でございます(;´ρ`)💦 皆様もお気をつけてお召上がり下さい🙉💦🍀✨ 



 己書ほっと♡道場

 のり恵