本日よりnew幸座❣️
「ゴン太と愉快な仲間たち幸座」が始まりました✨



 実はこちら。。
なんとなんと❣️あのゆい〜と幸座の自由な芸術家✨たっちさんがご紹介&立ち上げして下さいました💕✨



ありがとうございます🙏💕



久しぶりにたっちさん&たっちさんの作品に会えるーー❣️❣️❣️嬉しい✨


(カーナビが変な案内で遅刻してしました🙉💦ごめんなさい🙏💦)



会場(某邸宅)にはなんとっっっ❣️ふわふわの可愛過ぎる子が住んでおりました💖



ゴン太ちゃん💖


めーーーーっっっちゃ可愛い😍😍😍 

そんな訳で幸座名は「ゴン太と愉快な仲間たち」に決定ー✨


「秘密基地幸座」「おやつの時間だよ幸座」に続いてナイスセンス名な幸座が増えましたദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕(笑)



本日ご参加下さったのは。。




あきこちゃん

かずこちゃん 

たっちさん 


 (あいうえお順♡)




あきこちゃん。。♪



 おうちにいらっしゃったあきこちゃん。。 急遽「描いてみる?」。。っとお誘いしたら体験して下さいました💕✨


お描き下さった「心」はめちゃくちゃシブい和のカッコよさを感じるアーチスティックな「心」✨


円相はど真ん中なのですが 途中筆が開いたので二重になり立体感のある円相に。。
そしてこの二重が下の方になってしまった心とのバランスを取っているところ。。めちゃくちゃカッコイイです👏💕✨


見る人の心の色んな表情に当てはめることが出来る一枚。。❣️✨ぶらぼーです❣️✨


本日は素敵な一枚をありがとうございました💖
 



※帰ってきて 例のYouTube また見返して「ぉおー❣️見た見た❣️見たやつだぁー✨」っと興奮でした(笑)






かずこちゃん。。♪



 たっちさんのママ友のかずこちゃん💕✨ お子さまが幼稚園の頃のママ友さんなんですって❣️✨ いいなぁ〜💕素敵な関係💖


そんな大切なお友達をご紹介下さり またお招き下さりありがとうございます💖🥺ジーン💖


かずこちゃん。。
本日は初己書と言う事で「50音」と「ありがとうおかげさま」を。。


ずっと書道をされていたかずこちゃん。。 書道をされていた方あるあるの「筆が立つ」←なんとこれがなく 50音は太細 筆を寝かす(ベタ付け)起こす(ペン先)をしながら 抑揚のある文字をお描き下さいました💖



円相もちょっとしたコツを掴んだ途端に 出だしの勢いからの最後にかけて抜いていく抑揚が素晴らしかったです❣️


太細の抑揚 力加減の抑揚 筆の角度の抑揚 色々使いこなすかずこちゃんのこれからの作品がめちゃくちゃ楽しみです❣️✨


「ありがとう」の作品は もぅスタンディングオベーション❣️4辺空け バランス ぎゅぎゅっと感 バッチリദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕✨円相のカスレも素敵です💖


 本日は素敵な作品をありがとうございました💖





たっちさん。。♪ 



んもぉー✨ご連絡頂いてた時から あのたっちさんの作品が拝見出来るとワクワクでございました💖


「練習しない❣️✨」はたっちさんが根付たと言っても良い 気持ちの持ちよう。。✨ 今では「たっちさん流」が我が道場では殆どだったりして( *´艸`)(笑)ようは「伝説の人」なのです❣️✨(笑)


本日はようこさんからお聞き下さっていた「三十三観音」をお描き下さいました✨


 いやぁー❣️素晴らしい出来栄え👏✨めっっっちゃバランス良く描けていてグッジョブです💖


初めて描く三十三観音は大きくなりすぎてしまって入らなくなってしまう事もおおいのですが  4辺も空いてるし ほんとバッチリ❣️✨さすがです✨


それも2枚描き上げちゃうなんてദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨


 本日は素敵な作品をありがとうございました💖 久しぶりの伝説のたっちさん 嬉しかったです❣️





ゴン太と愉快な仲間たち幸座の皆様。。💕本日は素敵な作品をありがとうございました💖
またお会い出来ます事を楽しみにしております❣️✨



先日 開成町/瀬戸屋敷幸座の後に秦野の弘法山へ「ネモフィラ」を見に行ってきました🌼✨



弘法山へ行くの。。20年ぶりくらい🙉💦 20年前は沢山羊さんが放牧されていましたが 羊さん達が居なくなっていました🥺


 放牧されている横にはジンギスカンのお店があり「なんてサイコパスな。。。👀」っと思っておりましたので 羊さんが居なくてちょっぴりホッとしました( *´艸`)


そして。。
「ネモフィラ」←色んな投稿を見て行ってみたい欲悶々(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭⤴⤴✨(笑)


って訳で ネモフィラ畑。。✨



 初めて見る感想は。。。

 「お。。。ぉお〜ん。。。🙉」

 「。。。面積。。チッチャ🙉💦」



 (笑)


オオイヌノフグリの大っきいver.的な。。可愛いお花でした🌼💕✨




さてさて。。
日曜日のゆい〜と幸座ですが 私が忘れ物をしなければ ちょっと何かが起こるかも(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフフフフフ…



己書ほっと♡道場 


のり恵