本日もいつもの風景から。。
。。。



っと言いたいとこですが 本日は毎年恒例 瀬戸屋敷さんの「端午の節句」から。。




 今年も元気に勇ましく飾り付けされた鯉のぼりに兜やお人形たち。。🎏✨




 そんな訳で今月は。。
いつもと違うお部屋からお届けでございます💕✨



本日ご参加下さったのは。。



 かこちゃん 

さくらさん 

とよこさん 

みーちゃん 



 (あいうえお順♡)




かこちゃん。。♪ 




三十三観音の続きを楽しみにして下さっていたかこちゃん💕✨ 

かこちゃんが「続きを描きたい」っと仰って下さったので続きのお題を描いたと言っても過言ではないかもです( *´艸`)


 本日は③と④の観音様のうち③の持経観音様をお描き下さいました💖   顔の向きとか巻物を持っている手の感じ。。さすがかこちゃんですよね❣️✨ 


かこちゃんの描く人間はいつも本当に動き出しそうなので大好きです💖

前回描いた楊柳観音様と竜頭観音様は丹沢アートフェスティバルの作品展にお出し下さるとの事で 是非お足を運んで頂けたら嬉しいです❣️✨ 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖





さくらさん。。♪



 
「二度とない人生だから」をお描き下さったさくらさん🌸✨ 


  先ずは 最初に描いた真ん中の文字が 少し向かって右に寄ってしまったのですが よくぞ帳尻合わせてバランス合わせてお描き下さいました❣️❣️❣️ 臨機応変に柔軟にご対応下さるところ。。 いやぁー!ほんと素晴らしいです❣️✨スタンディングオベーションです💖  

 題名にしっかり寄せて空白が空かないようにして下さっているのもとてもよくわかります❣️✨ そして4辺も。。✨ 


 さくらさん的には納得行かず。。「また家で描いてきます❣️」との事でした✨
自信が納得する作品が一番ですもんね✨ 

しかしながら モチベの高さに脱帽です🙉💕✨ 


 本日も素敵な作品をありがとうございました💖



とよこさん。。♪



 とよこさんも「二度とない人生だから」をお描き下さいました💕✨ 


 とよこさん❣️✨ ほんと一時を境に文字と文字の行間が空かなくなりましたね❣️✨👏✨ 凄い❣️

今回。。題名が少し小さくなってしまったところを とよこさんもバランスよくなるように帳尻合わせてお描き下さっていて本当に驚きです❣️❣️❣️とよこさんもぶらぼーです👏✨✨✨ 


 題名部分に少し空いてしまった空白は。。。。。

。。。違います違います🖐 これからここにとよこさんの二度とない人生を表した絵が入りますからわざとなのですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕。。。素敵に仕上がれば何でもおっけー💖✨



 本日も素敵な作品をありがとうございました💖






みーちゃん。。♪ 




「報徳訓」を描こうかなぁ。。。っとお描き下さったみーちゃん💕✨ 


 最初に題名の「報徳訓」を描いた時点で「いい‼️すごくいい❣️✨筆の入とかさぁー。。。だからもぅこれ以上描きたくないわー」っと💖


 うんうん❣️❣️❣️いい‼️すごくいいです❣️✨自己肯定感💖最高❣️✨

。。。っと私も思っておりました(笑)



 そして最後までしっかりお描き下さったのですが 最後に「今日の円相すごく良くない??💕ねぇーめちゃくちゃ良いわ💖」っと。。

たしかにかすれも含めて凄く素敵な円相💖💖💖 


 何よりみーちゃんがご自信で気に入った作品が描けた事が嬉しいです❣️✨ 



 本日も素敵な作品をありがとうございました💖



瀬戸屋敷(火曜日)幸座の皆様。。本日も素敵な作品をありがとうございました💖






「タマリンド」



 。。。タマリンド。。。。
↑人生52年目にして聞いたことの無い食べ物をスーパーのお野菜売り場で見つけてしまいました。。👀✨✨✨ 


 調べたら 甘さと酸味があってねっとりとしているらしいです🙉気になるぅー。。。✨✨✨ 


 「タマリンド」←食べた事ある方いらっしゃいましたら 是非どんな風に食べてどんなお味なのか教えて頂けたら嬉しいです❣️✨

めちゃくちゃ気になります✨🙈✨




 己書ほっと♡道場 

のり恵