寝っっっむ‪(ˊo̴̶̷̤ . o̴̶̷̤ˋ)‬💦💦💦💦

本日も完全徹夜。。
略して完徹でございます。。(=_=)


あっ。。
お仕事ではありません🖐(笑)
(本日からはお仕事完徹かもしれません🙉💦)



いやね。。
昨日は夜 ひとりぼっちでして。。(*´ェ`*)

旦那さんは夜勤
娘は彼氏のおうちで。。


そんな訳でひとりぼっちの夜がたまーにあります( *´艸`)


普段なら「うぇーーい」で終わるのですが 先日お仕事で完徹した日にあるものと遭遇してしまい なんとなーく寝たくない感じがして とりあえず。。
そのあるものに遭遇した話を早番で起きてきた旦那さんに話したら これまたその場で不思議現象が。。。(旦那さんも体験済み)

世の中知らない事も沢山ありますねぇ。。。
そしてまだまだいろんな面での技術と開発の伸びしろを感じました(っ ॑꒳ ॑c) 

そして性格的に「わー😱キャー😱」ならず未知のモノには申し訳ない。。
ただ事実として今後認知としていきたいとは思います✨



ともあれ。。
まぁ。。おかげでチェーンソーマン1巻〜11巻一気読みが出来たので充実した夜でございました🙈(笑)





さてさて。。
今月の本厚木幸座。。
ご参加下さったのは。。


たかおさん
みぽりんさん


(あいうえお順♡)

(※瀬戸屋敷幸座に挟まれての本厚木幸座だったので ちょっとずらして掲載しておりす)



たかおさん。。♪


「花束は。。😅」っとの事で文字お題「二度とない人生だから」をお描き下さったたかおさん。。✨

ご本人的には「もっとこうしたい。。」があったようなのですが しっかりブロック毎に分かれていて それぞれの特徴をしっかり頭に置いてお描き下さった一枚だなーってめちゃくちゃ感じます❣️✨

文字の抑揚もお題を見ながらかなり頑張ってお描き下さったな。。。っとദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨

正直いつもあれだけおしゃべり大会しながらなので そもそも仕上がった事に。。そしておしゃべりしながらも特徴をしっかり表現しているところ。。ブラボーです👏✨✨✨1発仕上げとは思えない一枚(笑)

今月も素敵な一枚をありがとうございました💖




みぽりんさん。。♪


色んなお色味で色んな雰囲気の花束をお描き下さったみぽりんさん💕
お花を描きながら 「親友のお母様が亡くなられたから友達お母様に描きたいんです」とお話して下さりながら、「感謝」の花言葉のミモザを描いていらっしゃったみぽりんさん💐 ←実はお母様用にもう一枚描いて下さっておりました💖

うんうん❣️お友達もお友達のお母様も絶対喜んで下さると思います❣️✨ 描いて下さったハガキもですが そこにはみぽりんさんの温もりが沢山感じられますもん。。💕


ピンクの花束。。とても優しい感じで「いつもありがとう」の文字が心にスゥーーっと染みる一枚ですね💖

ラテアート風味の花束は おうちでゆっくり楽しんでみて下さい(*^^*)多分みぽりんさんならすぐに「あっ!✨なるほど✨」が感じられると思います💖


今月は素敵な💐をありがとうございました💖




本厚木幸座の皆様。。今月も素敵な作品を(貴重な海苔弁も)ありがとうございました🙏💕✨


そーいえば 今年は焼き芋食べなかったなぁ〜。。🍠✨
毎年美味しい焼き芋専門店を求め 買いに行くくらい 冬の楽しみの一つなのですが。。
今年は気温のせいか欲しなかったのです。。┃ω・๑)
最近は夏場に 冷やし焼き芋を食べる事のほうが増えてきたかも(←ベルグの「芋部」の冷やし芋美味しい♡)

温暖化なのに桜は咲かず。。


もーそろそろ(医療以外の)開発やめません?


開発<食

超自己中発言勃発中(≧▽≦)






己書ほっと♡道場
のり恵