(寝落ちしました🙉💦)

久しぶりの冷たい本気の雨。。☔

本日はお休みのご連絡も多く 少人数の濃ゅい幸座。。💖
嫌いじゃないんですよぉ〜。。少人数の濃ゅい幸座( *´艸`)。。(笑)

そうそう。。
わんぱくくらぶ一人スイーツ部の自主練にミスドさんの食べ放題に行ってきました(๑´ڡ`๑)🍩💕

ミスドブュッフェ1600円(60分)で


ドリンク×3杯
ドーナツ12個
計3307円

。。っと言う訳で1,707円お得に美味しく頂きました🙈💕

。。。でも不甲斐ないんですよねぇ。。_| ̄|○ il||li💦 ほんとはもっとイケると思ったのですが 早食いではないので時間がキビシーーー(;´ρ`)💦(財津一郎様風味)


。。。って訳でリベンジ決定(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭⤴✨




さてさて。。
本日ご参加下さったのは。。


あんちゃん
くにこさん
じゅんちゃん
のぶちゃん

(あいうえお順♡)

のぶちゃんは文字色紙をお描き下さいました♡ 師範試験を受験される生徒様の為に頑張ってます❣️のぶちゃんふぁいと( *´꒳`*)੭⁾⁾💕✨





あんちゃん。。♪


ご卒業される身内の方とご自分へ花束をお描き下さったあんちゃん💕

実は紫のお花はご自分用だったはずなのですが 描いてるうちに「主人へあげよぉ💖」っとラブラブ💐プレゼントへ変更( *´艸`)(笑)
あんちゃんのご主人さまはあんちゃんの作品をとっても褒めて飾って下さるとのお話やいつも色々なラブラブトークをして下さるので今回はどんな反応して下さるのか楽しみです💕

Happybirthdayも可愛い♡

本日も素敵な作品をありがとうございました💖




くにこさん。。♪


春らしい黄色系の花束と 爽やかな青系の花束をお作り下さったくにこさん💐💕 
くにこさんは浮き出るお花も咲かせて下さいました💕可愛い💖 思ったお色のお花を咲かすことが出来ましたか?(*^^*)🌸

くにこさんのラテアート風のお花は位置を低く描いてしまったと即興でお描き下さった花びらが逆にとても可愛らしくて最高❣️✨めちゃくちゃ可愛らしいです💖 ちょっとお気に入りになっちゃいました💕(笑)

失敗なんて何一つないのが今回のお花の良いところなので めぐみさんと一緒に描いてみては👀💕

本日も素敵な作品をありがとうございます💖




じゅんちゃん。。♪


とてもセンスよくHappybirthdayの文字をお入れ下さったじゅんちゃん💐💕
じゅんちゃんは「今日は自由に自分のセンスで〜」。。。っと言う幸座の時。。
「先ずはお題と似たように書こうと思ってるんです」って以前に仰ってましたよね(*^^*)本日の色味を拝見するとなるほど納得です( *´艸`)(笑)

文字入れは使用するペンや色 太さ 描き方によって全く違う雰囲気になるので色々楽しんでみて下さい💖

本日も素敵な作品をありがとうございました💖






中井町井ノ口公民館幸座の皆様 本日はお足元の悪い中。。また  素敵な作品をありがとうございました💖✨

【3月の「感謝幸座」は特別な何かがあるかも。。🤫 是非ご参加お待ちしております💖】






さてさて。。
冒頭でミスドのお話をした後ですが。。。(っ ॑꒳ ॑c)

そんなもんじゃぁ〜終わらない わんぱくくらぶスイーツ部。。🍰ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕(笑)


不二家さん。。💖



横浜のタルト屋さん。。💖



3月はスイーツ三昧しちゃってますが まだ隠しネタもあったりしてです( *´艸`)✨


食べたら運動。。って事で Facebookのオススメ動画に出てくる食パンを豪快に食べたりちぎりながらやってる中国の腹筋のダンスみたいのが気になります(っ ॑꒳ ॑c) あれはいったいなんなんでしょう。。


。。。実に気になります。。


┃ω・๑)ジョウホウモトム





己書ほっと♡道場
のり恵