天ぷらうどん&ティラミス(๑´ڡ`๑)💕

美味しそう。。💖


食べたぁーい(;´ρ`)💕
最近のガチャのクオリティ高し〜💖  

そして可愛い💖
こゆの大好き〜😍


実はゆい〜とさんではお客様がおうちで要らなくなったもの等を無料でリサイクルとしてお店の前や中に置いて行って下さるコーナーがあるのですが 今日缶珈さんが こんな可愛いガチャとか色々なものをお持ち下さっていたので 早速に頂いちゃいました🙏💕 


直子さんも美味しそうなラーメンとアジフライを( *´艸`)💕
ノラネコさんが食べる日も近いですね❣️✨

缶珈さん✨ありがとうございます❣️



そして幸座の後。。
なんとなんと❣️❣️❣️
あやこさんが2月生まれの缶珈さんと私にお誕生日のデザートプレートを。。。😍😍😍


ありがとうございます✨😭✨
嬉しかったし美味しかったです💕✨ごちそうさまでした💖


そんなHappyな本日。。
ご参加下さったのは。。


缶珈さん
ともちん
みずえさん
ゆりかさん

(あいうえお順♡)




缶珈さん。。♪


念ずればリベンジver.をお描き下さった缶珈さん💕✨納得いくまで描いて下さるのが缶珈さんなのです❣️✨ 
。。。ってか 凄いんです❣️ すらすらと。。 本当にすらすらとお描き下さりこの仕上り💖もぅ スタンディングオベーションです👏✨
「念ずれば」の部分は青い背景と相俟ってとても伸びやかな感じがして見ていて晴れやかな気分になれる感じがします💖

細字の部分の扇のジグソーパズルもばっちりദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕ぶらぼーです❣️

実は失敗した用にご自分で色紙を準備してきて下さったんですけど 全く必要なかったです( *´艸`)(笑)

本日も素敵な作品をありがとうございました💖





ともちん。。♪


童謡をお描き下さったともちん。。💕なんだか持ち方がマジシャンのようでそれだけで拝見していて楽しい〜( *´꒳`*)੭⁾⁾💕(笑)

表現の違いもそれぞれに特徴を捉えて下さり 筆の入や抜きを感じながら丁寧にお描き下さったんだなぁ〜。。っと。。伝わってきます💕



色紙に落として下さったのは「我は海の子🌊」


お家に帰って飾って下さったお写真。。✨ シーサーにめっっっちゃあってるー❣️😍❣️素敵です💖

ともちんが行っているボランティア団体さんが 22日に横浜の神奈川県民センターで己書のワークショップイベントをやられるとの事です💖

最近 「己書」をされていたり知っていたりするお話を良く聞くようになり。。
「己書。。めっっっちゃ流行ってるじゃん👀✨」っと改めて思う次第でございます💖

活動している側ですが なんだか凄いなぁ。。。っと。。(っ ॑꒳ ॑c)

ともちん。。
教えてくださり ありがとうございます🙏💕


本日も素敵な作品をありがとうございました💖






みずえさん。。♪


みずえさんも童謡をお描き下さいました💕✨ 
本当は可愛い「森のくまさん🐻」もお描き下さってました。。💖

「の」の輪っかを何度も練習して下さってたみずえさん✨「の」ねぇ。。太った丸なんてなかなか描かないですもんね🙉💦(笑) 
さくらの方の「の」。。うん❣️良い感じ💕
さくらの舞い落ちる雰囲気の一枚。。とても舞い落ちる感がでていて素敵です💖多分手首を使ってお描き下さったのかなぁ〜。。って思います💖 「の」も。。(*^^*) 頭で考えちゃうとなかなか描けないかもですが みずえさんの場合手首で描くとイケるかもですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )❣️やってみて。。💕✨

本日も素敵な作品をありがとうございました💖

秘密のプレゼントもありがとうございました💖💖💖





ゆりかさん。。♪


本日2回目のゆりかさん💕
んもぉ〜何だかゆりかさんが持つと己書作品がめっっっちゃゴージャスに見えます( *´艸`)💖(笑)

ほんとはこちらの他にもステキな「感謝」の作品をお描き下さってたのですが 何処に行ってしまったのでしょう。。🙉

一番難しかったと仰っていた「出逢いに感謝」は 円相のポジションばっちり❣️ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 
上下左右もぎゅぎゅっとしていてグッジョブです👏✨

「楽しいから」の一枚は「楽」の抑揚の付け方や「笑」の笑顔が見ていて楽しくなる作品💕
ジグソーパズルも素晴らしいです💖

でもね。。
今日イチはやっぱり秘密のアレかなぁ。。( *´艸`)💕めっっっちゃ素敵でした💖ありがとうございます✨

本日も素敵な作品をありがとうございます💖










Cafeゆい〜と秘密基地幸座の皆様。。 本日も素敵な作品をありがとうございました💖


皆様の作品展の作品。。お預かりさせて頂きました💕✨

とても個性豊かでそれぞれのお人柄が出ていて笑顔になれる作品とディスプレイの数々。。✨

大切に展示させて頂きます🙏💕



母の状態も危険な状態は脱出したので(ご心配おかけ致しました🙇💦) 明日は「わんぱく倶楽部活動(๑´ڡ`๑)」の一環として わんぱく試合をしに行って来ようと思っております💓 


うーん。。
60分一本勝負❣️
自分にチャレンジ(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭💕
どのくらいイケるか楽しみです(๑´ڡ`๑)💖


来週は行けたら下北沢へリベンジ❣️←こちらもわんぱく試合です(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭💕(笑)

幸座ブログで結果をご報告させて頂きます(♡˙︶˙♡)


いやぁーーーん❣️
緊張するぅーー❣️




己書ほっと♡道場
のり恵