(アップおくれました🙏💦毎度の事ながら書きながら寝落ちしてしまいました🙉)





里都まちさんからの富士山🗻💕 きれい✨
空気が美味しい朝でした。。💖



絶賛ダイエット中のわたくし。。
本日の里都まちさん甘味timeはヘルシーにシフォンケーキと珈琲にしてみました🍰☕(う〜ん💕大人な気分♪)


ほんとはクリームたっぷりのワッフル食べたいです。。(;´ρ`)





本日ご参加下さったのは。。


えりちゃん
かもちゃん
くにこさん
けいこさん
さちこさん
でほさん
さよこさん
のんちゃん
ふみちゃん
みちやん
ようこ師範
ゆきえさん師範

(あいうえお順♡)

本日は里都まちさんの幸座初めと言う事もあり 文字文字幸座。。♡✨たまにはがっつり文字も描かないと。。ねっദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )


。。。っと言う訳で描き終わらなかった皆さんもとても素敵な作品をお描き下さっていました💖是非次回拝見出来たら嬉しいです❣️✨


「摩訶般若波羅蜜多心経」の部分は皆さんそれぞれに考えて頂いて入れて頂いています💖✨←見どころかなっと❣️✨



えりちゃん。。♪


仕上がった作品を見て「こりゃ〜 平井先生の字だね❣️」っと仲間に言われていたえりちゃん。。( *´艸`) 

お写真でじっくり拝見し。。。。👀

確かに里都まちさんに来ていた頃の平井先生の字体にちょっと似てる(≧▽≦)✨(笑)
身体に入ってますね。。❣️(笑)
。。って言うか見れば見るほど似てるかも( *´艸`)

下の部分のちょっぴり波なみになってしまったところは薄墨や絵の具等で少し山並みの様なものを入れてしまえば「わざと(波なみ)にしたのね✨」感がでるかもദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 
どうにでもなっちゃうので良かったら試してみて下さい💕

本日も素敵な作品をありがとうございました💖本年もよろしくお願い致します💖



くにこさん。。♪


沢山描いて下さったくにこさん❣️✨凄い👏✨
↑お嬢様の「母は。。」っとくにこさんを影で尊敬して褒めて下さっていた言葉を思わざる得ない本日でございました💖

どの作品も本当にポイント掴んで素敵にお描き下さっているのですが 見ていて心が笑顔になってしまう作品は「楽しいから」の一枚。。❣️✨
↑も〜ほんと素敵です✨

細部にくにこさんの拘りを感じるのはもちろんの事 とにかく見ていて楽しく笑顔なっちゃう一枚❣️✨心を動かす一枚だなぁ〜っと思いました(*^^*)


本日も素敵な作品をありがとうございました💖本年もよろしくお願い致します💖




けいこさん。。♪


とても早くご来場下さったけいこさん。。✨先月お会い出来なかったのでとっても嬉しいです💕

ただお外寒かったですよね(:_;)お風邪とかひいてませんか?🍀

感謝の作品は一番左の最初に描いた感謝は「感」と「謝」がちょっぴり離れてしまったけれど 2回目は(真ん中)ぐぐっと近づきましたね💖 そして更に更に「出逢いに感謝」はぎゅぎゅっと感最高ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕ばっちり❣️

描く程にグッジョブなけいこさんなので おうちで描いてみる。。っと仰ってた「楽しいから」も楽しみながら描いてみて下さい💖

本日も素敵な作品をありがとうございました💖本年もよろしくお願い致します💖




さちこさん。。♪


前回の感謝を素敵に描きあげて下さったさちこさん。。
。。なので今回もさちこさんの描く「風」も楽しみだったり。。でした💖

うーん❣️やっぱり味があるのに丸みを感じるとても素敵な「風」💕毛質のかすれもカッコイイ👏✨

50音のように「行」のあるお題の時には「2行目」が離れやすくなるので、そこだけちょっぴり耐えて描いてみて下さい💖

のんびりも「のんびりゆったり」と「のほほんとね」の間にちょっとだけ離れてしまった間も さちこさんがわざと入れて「のほほ〜んとね。。」っと一息入れておちゃめに言ってくれてる様です♡

本日も素敵な作品をありがとうございました💖本年もよろしくお願い致します💖




のんちゃん。。♪


んもぉ〜。。今日も描けない描けない詐欺にあうところでした(*´꒳`*)(笑) 描けましたねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💕ぶらぼー❣️

のんちゃんはほんと絵がいつも素敵だな〜っと拝見してます💕 色づくりがセンス抜群✨

あと。。「横棒は右から左」を使って描こうがとても伝わってきました❣️長文だと普通描きになってしまったり むしろ私も普通に描いてたりする文字もあったりですが のんちゃんの作品から「描こう」が伝わってきて「ぉお!✨凄い」っと思いました❣️ やり遂げよう精神見習わなきゃと思いました🙉💦(笑)


本日も素敵な作品をありがとうございました💖本年もよろしくお願い致します💖




ゆきえさん師範。。♪


黙々と描きすすめて下さっていたゆきえ師範。。✨ 一番に描き上がりめちゃくちゃ早くてびっくり👀💦
「一心不乱」←まさにそんな感じでございました💕(笑)
集中力。。見習わなくちゃ🙉💦💦💦 いや!見習います❣️❣️❣️


4辺ばっちり文字の壁 さすがです❣️凄い👏✨ 今回は時間勝負で多分余裕なかったかな。。っと思うので もしまた描く時あったら どの文字でも良いのですが この文字はこう描こう!的なちょっとした自分の字での拘りを作ってあげたりするとなかなか面白くなるので楽しんでみて下さい(*^^*)💕

懐かしいところで言うと 師匠の般若心経は「無」が凄く印象的な感じだったなぁ〜。。っと✨←多分般若心経の意味は結局「無」だからなのな。。っと私は解釈してました💕

総師範のも平井先生のもじっと見てると「なるほど💡!だからこう描いてるんだなぁ〜。。」が多くてため息出ますもん(笑)

今年は幸座始まるのかな。。♡
応援してます❣️✨


あっ✨美味しいクッキーごちそうさまです💖(๑´ڡ`๑)

本日も素敵な作品をありがとうございました💖本年もよろしくお願い致します💖







里都まちCafe幸座の皆様本日も素敵な作品をありがとうございました💖
本年も何卒よろしくお願い致します❣️🙇❣️✨




雑談time。。


最近チェンソーマンの91話を読んでは涙しています。。😭もはや涙する為に読んでいるような。。🥺


パワーちゃんの台詞のひとつひとつが。。もぅ。。😭
こうやって書きながらも思い出して。。😭(涙)




少年ジャンプ。。
刺さりまくりで
恐るべし。。(;´ρ`)💦





己書ほっと♡道場
のり恵