また 食べちゃった(◍ ´꒳` ◍)テヘペロ♪



最近思うんですよねぇ。。。

わたしには「自己顕示欲」とか「承認欲求」ってものが ほぼほぼないざます。。(*´-`)

ほぼほぼ←認めてもらいたいお相手は自分で決めるので 無差別にわたしを見て!わたしを解って!的な万人ウケテロみたいなもんがないのです。。| '-' )


もう かれこれ20年近く前からの夢。。
「ポールダンスをやりたい♡」
↑にしても もしやってたとしても誰に見せるわけでもなく一人で達成感を楽しみながら棒と戯れたいな。。っと。。(発表会とかもムリ。。(*´-`))

己書も 自分の作品を描きまくり載せまくる事をしないのはそんなところ。。
別にみんなに認めてもらわなくても良かろうもん。。な考え♪ 生徒さんが楽しんでくれて生徒さんがどんどん輝けたらそれがわたしは嬉しいのです。。

誰に認められるより 自分を認めるのんは自分。。♪←これを大切に生きてます✩⡱
自分に認められるように日々精進。。(ΦωΦ)و ̑̑

それを解ってくれる人が見ていてくれたら それで幸せ。。✨

誰かを輝かせる為の名脇役中の脇役←それを好む人間が居ても別に良いのではないかしら。。



ポールダンスと言えば最近ブリアナちゃんの小粒ちゃんメイクにめっちゃ癒される毎日。。♡特に目を閉じたときのブリアナちゃんが好き♡

ってか。。ぽよまるさん(ブリアナちゃん)のポールダンスの表現は女性より官能的でセクシー♡

近くにポールダンスのお教室あったら習いに行きたいなぁ。。

とりあえず早くコロナなくならないかなぁ。。。

メンドクセェー。。。( ´Д`)(小声)