東京シティエアターミナル

だってさランニング


隅田川とスカイツリー(634)

もう少しだ、頑張ろう


ちょっと気になり見つけた

『赤穂浪士休息の地』


浅野内匠頭の仇討ちの為

赤穂浪士が吉良邸を討ち

この地で休息したという


そして、見事に

仇討ちを果たした46名は

切腹を言い渡され

港区にて終焉する


なるほど、そうかびっくり

吉良上野介(きらこうずけのすけ)

増本(きらこ)が46人に打ち取られたか

伊賀上野は幸阪茉莉乃(マリノ様)

赤穂は兵庫県、赤穂の天塩

神の悪戯か否や

きらまりは忠臣蔵なり(ウソ)


やっと着いた…と喜ぶのも束の間

なんか違いませんか?

渋沢邸とは程遠いビジュアル


どうやら渋沢倉庫みたいです

ここに元々、渋沢邸があったのかな

現代の物流に関連してそうな感じ


世界の覇者、ロスチャイルド家

『赤い盾』、ロートシルト


和製ロスチャイルドを

名乗るに相応しき

渋沢栄一『藍染』、アイシテルのサイン


ちょっと前までは女子間で

『なにわ男子』や

『SnowMan』など

騒いでいた印象だが、今は

『Number_i』が人気な感じ


タッキーの戦略勝ちという事か

鬼越の滝沢(岩手県)

チャグチャグ馬子

源義経の如し、滝沢秀明


日向坂46の上村ひなのにも

iがあるサイン『iの頭』

覚えて帰ってください爆笑


僕青の八木仁愛と上村ひなのは

なんとなく

似ている、似ているぞ


まいばすけっとびっくり

引き込まれるぞーうずまき

何もないのに入りたくなる

『実に、面白い』


実を言うと

平賀源内のエレキテル実験の地に

とても近かったというオチガーン

さて、帰ろうか


歩いていると

富岡八幡宮の縁日かな、沢山の人

浴衣もチラホラと

ガーン

浅草へ向かっていた


帰り道が遠ざかる

また、渋沢倉庫を横切り

しばらく歩くと


佐久間象山先生所縁の地でしたか


信濃国音符の歌詞で

『象山 佐久間先生も』

と歌われている


JIN-仁-でも出てきた象山先生

覚えてますかニコ


という事で帰ってきました

日暮里エドウィンは流石に

プレミアムなひと時でした


訳ありで安かったので購入

デニムに合いそうな藍染


サンプル品、即ち

メイドインジャパン

という事でしょうか


着心地は

なかなか高めなシャツと

同等のワクワク感がある


ボーダーのTシャツか…

広末涼子も

『MajiでKoiする5秒前』


野島伸司の『聖者の行進』


『とわ』ではなく『とば』

にマジで惹かれた5秒前、リアル

タイタニックの如し

プールでの飛び込みシーン

第二話 不思議の国のありす

よくよく考えてみると

『トガヒミコ』


ヒロアカを見ている感覚に近い

『未成年』『聖者の行進』


第七話 星になったありす


トガヒミコを救えなかった

そう感じさせるシーン

ノリピーがお茶子ちゃんだったか

デクのような轟くんのような

いしだ壱成


荼毘に付する(火葬)

エンデバー、フォーエバー


エンディング曲は『糸』

なんか、日暮里と繋がった意図

江戸が勝った江戸勝

デニム愛、それは藍

iのある日暮里でしたで〆。