意外と初めてきた三鷹駅

初めてこの目で見たわ目

オオゼキだわ


僕が見たかった景色、三鷹

フィールドの貴公子、三杉淳

サッカーの天才児、大空翼は鷹

何の真似じゃ、マネージャー

まだ収穫は早いよ、早苗


さぁ、疲れたから帰ろうアセアセ

どうやって帰るかは不明だが

とりあえず

帰れそうなのに乗ろう電車

途中までいい感じでしたが

…なんか

違う方向に向かっている

と思い

慌てて電車から降りました


神楽坂かぁ

ちと厄介な場所だなぁと

思った矢先


なんか祭りでもあるんかニコ?


阿波踊りみたいですね

神楽坂でやってるのか

という驚きびっくり

とにかく賑わっていた祭

ハッピーな法被

八臂(ハッピ)弁財天


祭りの主はコチラかな




阿波踊り、阿波忌部氏

織田信長もまた、平信長

イシマルも独裁者

イシマルGT

株価上場上差し上差し

忌部ーだー、インベーダー(侵略者)



という事で帰ってきました

縁起物として

水まんじゅうを買いました

いすゞ ジェミニ

双子座ジェミニのサガ

SAGAを探そうザガントス

サガンクロス(サザンクロス)

ジャンクション

ジャンクフード(お菓子)

ジャンクマン(キン肉マン)

日本史上、最悪の作戦

インパール作戦、牟田口廉也


商店街のスーパーで買ったのは

ブルボンの水??

宇宙でも食べれる公認の鯖

まさに鯖威張る

福島県いわきのプリン

プリンプリンの女子は

男を目で殺す、悩殺部隊で

〆阿呆連。