ラストは銀座だと決めていました

歌舞伎座

歌舞伎界もなかなかの深刻さ

しかし、自業自得ではある

飲んだらいい事あるかもよ


銀座と言ったらコレでしょう

やはり

SEIKOの時計台

日向坂46の『僕なんか』を思い出す

銀座四丁目に無人はありえない


凄い存在感だ

ラスボス感が強い目

メイドイン長野


この時計もまたSEIKO

外国人もSEIKO好きみたいですね

写真撮影していました


オオタニサンもSEIKOなのかな

野球界では成功者


さて、帰りますか


電車でU-NEXT開いたら

ゴールデンカムイの四期が観れたので

少し、数話観ました

そういえば月島って居たなと

しかし、相変わらず面白かった


我らの菊名駅に到着

おーいお茶にもオオタニサン


帰宅して食べる銀だこ

元々はグンマーである築地銀だこ


LA ドジャース

お味はどうじゃ

まぁまぁまぁ

やはり出来立てには敵わないか


いい湯、旅立ち

キンモクセィはあたしンち

こんにちは

ありがとう

さよなら

また会いましょ

で〆ましょ。