田母神閣下、貴殿の意思は

世の若者に影響を与えました

決して今回の選挙は

無駄ではなかったと

私は思います

日本がどうヤバいのか

大変、良き宣伝になったと思います


という事で歩いていたら目についた

乃木邸、もう乃木坂まで来たか



乃木坂46の花形はやはり

『インフルエンサー』

乃木将軍、乃木大将

乃木坂工事中は乃木中

乃木希典中将もまた乃木中である


月桂樹、ツキ


なんとなく悲しきかな

明治天皇が崩御なされて

同時に一家で自刃されています


なんか楠木正成兄弟も

差し違えたのを思い出したお願い


蓮舫氏が出馬という事で

盛り上がっていたので

小池さんに慌てて

票を入れた可能性もある


しかし…思った以上に

イシマルがキレているようですねタラー

感情のコントロールが出来ない

本当にヤバい人物だった

広島市民も拒否しているようだしガーン



最近の乃木坂工事中は

楽しく視聴しています爆笑


乃木神社は、かなり久々ですね

乃木坂に来たのがそもそも久々

明治神宮から歩いて来たので

気持ちはタカマルGT

ヘイDJグラサン



大関の独占、樽の酒

西宮なんですねーという意外性


カメラ向けたら逃げちゃいました

メダカは目が高い所にあります



吉田松陰先生もいらっしゃるのか

長州は力なり


乃木希典氏は

六本木ヒルズ辺りの生まれだそうです

さくら坂と日向坂がある所です

乃木坂の元の名が『幽霊坂』

だという