もはや選挙意外に

興味がいかない状態が

個人的に続く日々です


田母神俊雄さんの話を

YouTubeで見る日々が続く


田母神さんが当選したら

やる事は明確である


また

小池氏も現知事だから

ハッキリしている


小池さんは何故

『緑のたぬき』と呼ばれているかだ

仮面を被らざるを得ない

何かがあるというのか?

政界の根深さを時々感じる


友達のフリをして近づくのが悪人

優しさには利益があるからだ

外国人を優遇しすぎている

日本国籍取得は安易らしい


挙げ句の果てが富士山問題や

神社仏閣などではしゃぎ

散らかす外国人


外国人は日本のあらゆる資源を

買い漁り、占領しているという事実

外資系も然り

結局、数十年後に日本人は

完全植民地化されていると

晩年を生きる方々は心配されている


以前、やりすぎ都市伝説で

言っていましたが

フランスの水、ボルビックは

他国から飲み尽くされ、枯渇して

現在は販売されていないという話


日本のミネラルウォーターも

同様な事が起き始めているという


地下水脈は、ある意味

クッションの役割をしている

水脈が途絶えると、陥没する

シューズでもクッションがないと

後々、足に痛みが襲う


といった様に現時点でも

日本は植民地化されているとも

言われています

言いなりになっている日本人


田母神俊雄さんは

全てを知る者として

選挙に出ている所以

とても危険な状態ではある

マスコミも良い風には宣伝しない


小池百合子さんは

VIVANTでの日本大使館の女性

みたいな感じかなグラサン

と推察してしまう


都民ファーストというのは

外国人も、スパイも込みである


新宿では『帰れ』と叫ばれる始末

中国に占拠されている感じがあるし

外国人を優遇している所以である


新大久保など一度行きましたが

個人的にはもう

近寄りたくない場所である


コロナ禍の時は

原宿よりも賑わっていると

いう事でしたが

今は話題にもなっていない

話題に振り回される

とにかく臭いのは外国人の影響である


原宿の最寄りにある明治神宮の伐採

田母神さんしか止める人はいない

伐採の禁止

伊藤忠のやろうとしている事は

ビッグモーターと同じで®️

YES、高須クリニックグッ


確かに

田母神さんの意見は無論100%

正しいとは言えない所もある

そこで、都民の意見を取り入れる

政策がAIにより設けられるという


日本の事を

本気で心配している人ならば

田母神俊雄さんを推すはずですが

そうはいかない組織票

投票は自己責任なので

自分ファーストでいいと思う


自然災害でも専門である自衛隊

元旦には

能登半島で地震がありました

そして、羽田で

航空機の事故がありました


これらのことを考えたら

目に映る全てのことはメッセージ

ですよね


有志者の声で

立候補を決められた経緯もある

世間から必要とされている

『田母神俊雄』、タモさん

新宿のアルタ、アルタイル

3D三毛猫爆笑


石丸氏のYouTubeも拝見しましたが

なんか、ジャニーズのライブ

みたいな感じで喋っていたのが

印象的でしたタラー


気分上々↑↑の

イシマルGTは、伸二られない


アゲアゲ【アゲハ蝶】

『愛されたい』と願ってしまった

世界が表情を変えた

世の果てでは空と海が交じる音符


いい顔をして東京を外国人に

益々占領される(故郷ではない)

気分次第でキレる(キレりんちょ)

女性の意見に振り回され失敗する

(アゲハ蝶)

東京都より広島贔屓もアリエル


学歴、知性で人は動かない

知育が過ぎる現代教育

高学歴で社会性のない人は

まあまあ居ます

教養と道徳心が育成に大事

学校や保育士の先生も

仕事がやり易くなるに違いない


石丸伸二氏は経歴が優秀なので

もっと良い道があると思います


田母神さんも本当は総理大臣に

なって欲しい器なのですが

また埋没されるのがオチだから

都知事に当選して欲しいですね


今回を期にVIVANTについて

思い出しましたが

国内で人気だったはずが

海外では不評だったという謎

コレは、ひょっとして

外国人が日本人に知られたくない

内容だったのではないか

という推察でしたという事で〆ます。