都知事選が連日話題になっています

やはり、日本のトップ所以

影響は全国にあるのも事実


中でも人気があると聞く

『石丸伸二』氏

特に女性からの熱視線を

感じざるを得ない


エリートで誠実とくれば

それはそうなるのは必然である

個人的にも素敵な方だと思います



自身がもし有権者ならば

『田母神俊雄』氏

を推していると思います


思想的に共感していますニコ


1945年に日本は終戦する

当然、この時は焼け野が原である

東京大空襲で何もかも失った人々が

たった19年で

オリンピックを開催したんですねー


19…またジュークか


水・陸・そら、無限大

シドニーオリンピックの

テーマソングでしたね

なんか意味深な感じもする

海(空)軍、陸軍


田母神氏は他にも

防災意識や、教育、税金などにも

着目されている


田母(タモ)さんの如く

学ぶ事に

喜びを知る人だなと感じました


福島県出身という事で

ひとつ気づいたびっくり

田母神俊雄さんは

会津藩主

『保科正之』公

みたいな人だなぁと思った

そう、最近ニュースにもなっている

『玉川上水』

を開発した人でもあるそうだ

ニュースの内容だと

400万のベンチをつくるだのという話

そんなものは

サスケの『青いベンチ』で充分

と個人的には思ったわけで…



石丸さんはまだ若手所以

心がまだ揺れる

揺れる思い、身体中感じて

(ZARD、揺れる思い)


僅かばかりの運の悪さを恨んだりして

(美空ひばり、愛燦燦)


円熟者の一番の強みは

揺るぎない心である

人にも状況にも動じない親方日の丸

そこに安心がある

人は、最終的に安心を求める


若い人に安心は無し

それを築いていかないといけない

信用、信頼、安心の実績

そして、決して期待してはいけない

その方がサプライズを起こしやすい

期待は見えない圧である


今回のオリンピックの曲に関わるのは

あれだけ世間を騒がせた

ミセスグリーンアップルという驚き

大森元貴はうたえもん

田無(西東京)レボリューションなり

乃木坂の岩本蓮加も主演

あたしンちも上々(最近ハマっている)

日本三大時計もまたシチズン 

田無駅爆笑

現代の生活水準に適しているのは

あたしンち

日常の部分をコンパクトに

うまく表現されている

情報が実に簡潔である通信兵


八王子軍団、野猿街道

高尾山にはトリュフ

東久留米もまたブラックジャック

清瀬市は中森明菜(少女A)

光輝く多摩エリア

都知事選7月7日は

どうなるのか気になる所です〆。