今回はいつもに比べ、ショートです

明治神宮にまた来ましたが

行くのを忘れていた所がある


こちらです

明治神宮御苑


清正井とは加藤清正の井戸

という単純な回答

明治神宮のパワースポットである



こういう張り出しがある理由は

守れない人がいるからだ


コンビニのトイレでも

『いつも綺麗にありがとう』

とは

一部汚い利用者がいるという事

エスカレートすると

注意喚起に変わり、使用禁止となる


見る限り、問題はなさそうだ

外国人観光客はかなり多いが

日本人のマナーが良いわけでもない




なんとか守られている感じだ

待ち受け画面にするだけでも

開運するという神秘の井戸



謎の波紋うずまき

なんか大物がヌメヌメしていました


そういえば

西野カナ復活しましたね

会いたくて、震える カナやん

明治神宮と伊勢神宮は

なんとなく似ている

三重県にも住んでいたので嬉しいです


めぞん一刻ならぬ

らんま1/2が復活するのか

イーシャンテン

コンプライアンス的には

どうなのだろうか…な


めぞん一刻に一個、気づき

音無響子さんは無しだからゼロ

よって零戦

四谷さんが軍人説も否めない


それにしても

ニオウンデス…獣臭が

加齢臭とは比にならずガーン

香水と混ざり余計にドギツイ


オシャレを志すなら

匂いは我慢せよ

都会とは臭いものだ


とある高級香水もまた

猫の肛門から摘出する

香水は鼻がバカになる

古来と現代ではもう役割は違う


食べるよりも

嗅ぐ方が明らかに危険

直接肺から血液に行く


クサイ獣ばかり食べるから

臭くなる外国の文化


獣神ならぬ

獣臭サンダーライガーガーン

ケモノ(ロメロ)スペシャル


外見がクサイのは

体内がドブ川状態である

野菜を食べて風呂入る

さらさら清流、小川なり

肉はシクジルぞ…

という事で明治神宮を後にする


便器みたいなトイレ

クレヨンしんちゃんが喜びそうだ笑い


モデルは『だらくやストア物語』の

二階堂信之助である

たしか『おしん』がモデルでもあった

戦時中時代の設定みたいですね


しんちゃんには都市伝説もありますね

世間が怖がるから

そこで止まっていますが

作者の方は

かなりのやり手なのは確か

サザエさんと同じく人気は続くと思う


最近のニュースでは

育児虐待で

保育士の人が逮捕されましたが

実際のやり取りが気になるところ

口の悪い子供は親譲り

口は災いのもと炎



またなんか変な

QRコードみたいなのが貼られているタラー

ウィルス感が否めない怪しい紙


子供の件にしろ

都知事選のポスターにしろ

もう、

自由を主張する時代は終わりで®️

時代はディストピア(暗黒郷)

に突入しているのだ

愛の国ガンダーラ

どこかにあるユートピア

びっくりするほどユートピア


マルちゃん

赤いきつねと緑のたぬき

黒い黒川、村上海賊アゲハ蝶

(ポルノグラフィティ)

世の果てに似ている漆黒の羽


岸田政権の今、出来ることは

嫌われる覚悟で

どんどん規制していく事だ

税金は駐車違反から搾取せよ

道路という血管を

掃除しないといけない

『血栓は禁曜日』音符

それだけで

DREAMS COME TRUEである

ドロドロした道路(血液)は

血(陽)だまりの詩

ルクプル、ミキプルーン

清くせよ、清瀬市キラキラ


久々に入ります

名代(なだい)富士そば


歩いたから食べる

ただそれだけの事

三玉か、ミタマだな


色とりどりの夢がDOSSARI唇

富士山の様なザルソバ富士山

富士山で行方不明のニュース

霊山を舐めすぎている警告か

無茶するなよ、ヤムチャ


そして、古谷徹さん…〆。