クリスチャン アカデミア!?

軍用基地跡は米兵が居たんでしょうね

完全な差し押さえだ


謎の公園

ロータリーは砲台跡アルアル



向かっている場所は
湧水地です
滋賀県の醒井みたいですお願い


子供達が水浴びする位

綺麗だという事か


水芭蕉っぽい花

自然の気が発されている感じだ


東京にもこういう場所が多くある

ココに価値がある


ヒバリかもしれないと思い

撮りましたがどうかな目



落合川

管理人さんと五代くんが

落ち合う

青春ラブストーリーですね


南沢湧水群もうすぐ


時計はお約束の

シチズンでしたグラサン






水を汲んでいる人がいた


下流で汲みました

お水取りですね

多摩の水源と同じく

氷川(斐川)様でした

出雲系か


ラストは新宿に用があり

帰宅しましたとさ

アルタイル〆。